今井安紀オフィシャルブログ「Love to Love」Powered by Ameba

今井安紀オフィシャルブログ「Love to Love」Powered by Ameba


テーマ:
先週の連休、弾丸で京都に行ってきました。

{2D99BE94-A13F-425E-85FB-A845D470771E}

初めて伏見稲荷大社に行きましたー!
狛犬がたくさんいて可愛い…

{3ACAB508-0C45-4091-B074-002AB07CE676}

千本鳥居は人が多すぎてまともに撮れず…さすがは大人気観光地。しっかりと目に焼き付けることにしました。
ちょっと奥に進んだところが光もあって撮影には良い感じでした。

{1715E702-0FAC-4C9E-B7CE-C32613553F52}

朱赤が鮮やかです。

{97472DA5-B282-4DBB-B5E0-76256F7523EE}

インスタでも見かける撮ってる人を撮るやつ。盗撮されてました。

{8B5DFBB3-FA97-4D32-94EB-A555D7A45195}

夜の京都も綺麗です。

{C15374F8-2300-450F-A594-983472661A21}

翌日は嵐山方面へ。
嵯峨野観光鉄道のトロッコには乗れなかったので、似た線を走る山陰本線で保津峡へちらり。嵯峨嵐山駅からすぐでこんなに自然豊かなところに来られます。

{1F7AD868-430B-4574-9066-B3ABB72AE995}

紅葉はまだでした。
空気が美味しい。

{68BE7BDD-5BD2-406F-87C0-353F6A0E242B}

その後四条河原町方面や錦市場でお買い物。
よーじやで季節限定でゆずのエッセンシャルオイルを見つけたので購入。
今年の柚子湯はこれにします。

花火旅行アプリ花火

今回の旅行で参考にしたアプリはこちら。

{0698A6D0-0E7C-42DF-BE66-B31FB75AF3D4}

この11月にリリースされた旅行アプリ『MATCHA - 日本最大級の旅行・観光ガイドアプリ』です。

{3AC67764-72EB-43E1-994B-5C7B4724495E}

京都の情報もばっちり。

詳しくはFun Fun Fun (http://funfunfun.club/_ct/17130945) でレビューしてるのでご覧ください。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

今井安紀(Aki Imai)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース