青空ビールその後。 | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

青空ビールしてから、木屋町のインディゴへ佐々木清次さんと下口☆雅充さんのライブを観に行って来ました!

{34FEF908-1C15-40FA-A15C-9347AB281D4C}

{C15EDD46-DE7F-4EC2-A0E4-0149B06EDCDD}

北海道出身のシンガーソングライターの弥太郎さんが今は京都に住んでるってことでサブウェイパフォーマーを紹介したら、実技審査で清次さんとお話しできて良くしてもらったとのことで同行。
なんと!!!!
お2人のお気遣いでステージに上がって1曲歌うことに。弥太郎さん持ってるな〜



弥太郎さんはTwitterしかやってないみたいなので気になる方は検索してみてくださいね^ ^

弥太郎
yataro_moment

{239C61F6-A54E-41B1-8C90-939375A2C6D4}

fm GIGやαステーションで弥太郎さんの声が聴けるかも!?わくわくな展開ですね^_^
もちろんライブも終始笑っぱなしで感動しっぱなし!!歌もトークも2時間がっつり楽しませてもらいました!
MCで清次さんがブルーノマーズに似てるって話が出たので並べてみました。

{FC491429-D33D-49FD-9F49-F7B085628495}

次回のライブではブルーノマーズ仕様の佐々木清次が見られるかも?