しばらくブログサボってました、、


7月7日から10日まで、

沖縄旅行に✈️行ってきましたキメてる


年1回の大家族旅行です。

同居しているうちの両親に、義理の両親で、

総勢8名です。

今年はもうお金を使える時に使おうと、

めっちゃ奮発してホテルモントレ沖縄の

最上階クラブフロアにしました目がハート


もう子供達はプールに大興奮するわ、

大人もラウンジで飲み放題ひらめき

いろいろ観光するはずが、、

まさかの美ら海水族館のみ知らんぷり

ジンベイザメみて、お兄ちゃんは水族館大好きなのでなかなか進まないw

娘ちゃんはお土産コーナーしか興味ないから、早い早い泣き笑い

結果娘ちゃんだけ先にお土産コーナーに行き、

また戻るパターンでおさまりました…

マンタのぬいぐるみ買わされた…

水族館帰りに、

どうしてもソーキそばを頂きたく。

初めて食べた、私好きです💕


予約していたガラス工房で、

全員好きなグラス作りをしましたニコニコ

お値段はなかなかのものですが、お土産かつ実用的です。

ただ物凄く暑かった…ガラス溶かすんだから当たり前ですよね不安

ずーっと外食は胃が疲れましたが、、

最終日はやっぱステーキだよねと。

柔らかいしなんともめっちゃ安いし、

何回でも行きたくなるステーキ屋さんでした指差し


旦那も私も子供達も、

初めての沖縄でもうすっかり虜です目がハート


パパがいつまでも歩けるといいな。

難病が難病でなくなったらいいな。

楽しい反面、願うは一つ。