今日は息子がサッカークラブのイベント。

よって珍しく娘とパパと3人でお出掛けです。


大人2に対して子供1。

わがままもなく大人しい!

2人揃うとやんちゃなんだとよく分かりました。


朝から動物園に、

普段はしないスピードくじもした〜

レッサーパンダ寝てました…



通天閣見たり、ビリケンさんパシリ。

ベビースターラーメン好きな娘のため、

お菓子作り体験したり。

ちょいちょいつまみ食いw




今日は娘の言いなりになり、

ダメと言わないルールにしてみたら、

いろんなもの買わされましたw

1人分だと甘くなります…


たくさん歩いてパパは少し

辛そうだったけど、電車乗ったり

普段は避ける階段も頑張って登り下りしました。


案外電車移動はいい運動になりますね。

でもパパはきつかったよね。


まだまだ子供達といろんなとこ行きたい。

パパが歩けるうちに。

どうかまだまだ歩けますように。