メジャーデブー3周年 | 近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

メジャーデブー3周年

{8188494B-9921-404E-9674-49E92BD0BCAE:01}

んお!ビックリするくらい似合ってない!



本日9月19日でメジャーデビュー3周年。

変わらず音楽やらせて頂いて、

ありがとうございます!



デビュー直後に産まれた姪っ子ももうすぐ3歳!

最近の姪っ子ちゃんは、自分のグラビア撮影にはまってるらしい。

そしてそれをバシャバシャ撮って、

俺に送りつけてくる姉。

みんな、子供が産まれると

親バカになるんだなぁと染み染み。



『お前もおじバカじゃねぇか』と

ツッコミたくなった皆さん、

間違ってません。ええ。

間違ってませんよ。

{AA137ACF-23D9-4934-880A-55D154225F08:01}

このジャケット、今でも1番好きです。

ちなみに9/19は

『苗字の日』なんだって!

…あ。

前回のブログで言ってた

『昔、憧れていた苗字』はですね…!(唐突)




『椎名』さん

でございます。



正解者、少々おりました。



正解者の方には

真心たっぷりの

『おめでとう』を贈ります。



おめでとほぉ
(意味のない吐息多め)



理由は簡単なんですが、

椎名桔平さんと椎名林檎さんが

好きだったからです。



苗字と言えば

好きな人の苗字を

自分の苗字に変えて

字画を占ったりする

そんな気持ち悪い野郎は

僕だけですかね?

{2C6F49CA-AEFC-4BDD-8601-AD52D78E9130:01}

明日9/20は名古屋。

アコースティックワンマン『ACOLOGIA』。

(※SOLD OUTにつき、当日券の販売はございません)

名古屋公演グッズ、

今回も自分でデザインしております。

ついでに覗いていってね~

{82F38881-CA2B-439A-9473-8C488DDEC880:01}

10/24(土)弾き語りフェス SSW2015@大阪城野外音楽堂、

10/25(日)近藤晃央アコースティックワンマン大阪公演、

チケット発売中です!

大阪はこれ以外にもライブが増えた。

またお知らせします!


そして、12/27(日)東京公演@渋谷duoへ続きます。


年末のこの日は初の試みである、
バイオリンなどストリングスを迎えて、
贅沢なアコースティック空間をお届けする予定。

{11327184-754C-44CF-AA7D-52AF89E869EE:01}
それでは
来られる方は明日名古屋で!


なんか明日の名古屋は今更、夏日和らしいよ。
お気を付けて!


それでは良いシルバーウィークを!
シルバーウィーク…
もっといい名前ないのか?


セプテンバーフィーバー!!


…却下!