#ゾッとする〇〇 | reaの日記

reaの日記

2024年同級生還暦。早生まれ、水瓶座の私も2025年に速攻還暦。独り言書いてます。「生と死」。天涯孤独で身寄りなき私実話物語。2022年(令和4年)3月21日に生まれて初めて自分史アマゾンに編集伴走者、古橋悦子さんの提案で流通する。訪問、コメント、メッセージ大歓迎です。

ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いじめをする人。

意地悪なことを匿名で描く人(メール、SNS)含む。)

団体のパシリで使われて犯罪犯す人。

いざとなったら「俺じゃない。」「私じゃない。」って逃げまくる気持ち悪い輩。(老若男女問わない)。

徒党を組まないと何も出来ない輩(老若男女問わない)。

人でなしって言うんだよ。そう言うの。

 

元々一匹狼系なのかもしれない私。

特に思い出に残る友人すらいない。

引っ越しが多かったせいもあるけれど、気にもならない。

案外どうしても必要以外は1人が好きでもある。

 

一番気持ち悪いのは、友達仲間がいるふりする輩。

それは家族でも夫婦でも言える。

結構多いと思う。仮面さん。

本当は、孤独な人が実に半分以上だと感じている。

 

あるファミレスで時間潰していた時期があった。

よっぽど団体さんが私は苦手なのか。

どこかのコミュニティで必ず親玉がいて従わせようとしている男女がいる。どこでも。

そこにパシリ軍団が「そうよね〜○○さんの言う通り。」など、一生懸命たてまくっている。

悪口も親玉にならえで言っている。

最早人間じゃない。

世界一気持ち悪い場面である。私にとって。

 

特にいじめに思い当たる貴方、貴女!

それでいじめられ自ら命を絶っている方々の多い実態知ってる?

ふざけんじゃないよ!!

もっと義務教育から「イジメの大罪」について教えるべきだと思うけど、子供達がどれだけ心痛めているか。

親も知らないんだよね。

外に出ても自分棚上げ、子供に怒鳴り散らす輩も多い。

自己保身の輩ばかりはびこって!

そんな輩と1人とて付き合いたくない!

吐き気がするわ。

 

そういうの本当に寒気がするほど嫌いな私。

お店の人に頼んで静かな席に移してもらう。

彼方に逝った皆が懐かしい。

突然死も全く私は怖くない。

 

子供に恵まれなかったけど、ムカつくけど、一応グッとこらえて言葉だけでも優しい言葉かける努力する私。

顔は鬼かもしれない。

むかつきも度がすぎると、嫌味で言う。

○○さん悪くないけどとか、大好きよとか。

貴女様のお陰で、怖い実態も知る事できて有難うございましたとかね。

消えちまえって言いたい言葉を呑む私。

心清らかでいたいから。

 

さあ、心優しい、何でも受け入れる私のメッセージ欄でも使って嫌な事吐いてください。

その代わり、誰かをいじめないでね。

怒る前に、一拍置いてください。

 

唯一、和める動画、発見しました。

お母様になられた、春香クリスティーンさんの動画。

よかったらご覧になってください。

      ↓

 

○○にも関わらず、優しい心をありがとうございます。

春香クリスティーンさんへ。

 

週末、関東雨雪マークです。

どうかブログでご縁のあった方も、寂しくお辛い方もお心もお体もお風邪引かないように、ご自愛ください。

 

毒吐きブログで不愉快な思いをされた方々には深くこの場でお詫びさせてください。

 

さて休養して自戒します。

天国でも再会できる優しい魂に磨きをかけたいから。

 

一期一会。

(( _ _ ))..zzzZZ。

 

rea。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村