スポーツ・オブ・ハート2021、誠にありがとうございました! | 『秋山 浩介』のアメーバブログ

『秋山 浩介』のアメーバブログ

「秋山 浩介」のブログ。

昨日、2021年10月23日(土)に開催されました

スポーツ・オブ・ハート2021が

無事に終了致しました!



写真: JAMIE 

Instagram @elle_note


今回このような素晴らしい体験を経験させて頂き、

そして夢に見ていたtenbo様のファッションショーへの出演が叶い、

今も僕の胸の高鳴りは鳴り止みません。


会場へ足を運んで下さった方々、

オンライン配信をご覧いただいた皆様、


そしてスポーツ・オブ・ハート2021の

スタッフの方々、関係者の方々、出演者の皆様。


tenbo様のお手伝いに来て下さった皆様、

沢山の愛が集まったからこそ開催出来た

本当に素晴らしいイベントでした。


東京・大分会場では演奏に歌にパフォーマンス、

MCなどに加えて色々な体験コーナーもありました。




観に来てくれたお友達が、

その体験している動画を送ってくれたり、




オンライン配信で見てくれた方が

ファッションショーの配信中の写真を送ってくれたり。



僕は本当に沢山の方に支えられているんだって、

改めて感じる事が出来た誇りになる経験でした。


僕が着用させて頂いたデザインは

【アバンチュール】




(tenbo様ホームページより)

この【アバンチュール】のデザインには

夢に恋に時には危険な道へ歩み始めて欲しい人へ。

夢に向かって隙間の多いチュールの素材で表現したのは、

どんな風当たりの強い向かい風も受け流せるような心であって欲しいという思いが込められています。


まさに今の僕の心を具現化したような

僕の心を描いたデザイン。


僕がこのファッションをどう魅せれるんだろうと、

当日緊張や不安などでいっぱいだったのですが

その時tenbo鶴田様のお言葉が胸に響きました。


『服が人を選ぶ』


tenbo様のファッションは着る人によって

色や印象が本当に変わるので、

同じデザインのはずなのに様々な違った形を見せてくれるのですが。


誰でもいい訳ではなくて

今このタイミングで

そのデザインを纏える人がいる。


そっか、この【アバンチュール】に

僕は選んでもらえたんだ。


そう思ったらどんどん勇気とパワーが出てきて、

やっぱりtenbo様のデザインの力ってすごいなって、

強く感じさせられました。


そして、今回ご一緒に出演させて頂いた

素晴らしいファッションショーモデルの皆様。


ファッションショー経験者の方もいれば、

全く経験ないけどtenbo様への愛に溢れた方も。


そんな方々と一緒にランウェイ出来たこと、

本当に最高の時間になりました。




フィナーレではみんなでステージで歌って踊って、

僕達から皆様へ少しでもパワーを与える事が出来ましたでしょうか?


いや、きっと出来たはずです。


だって、全員最高の笑顔だったんですから。


愛溢れるファッションショーをお届けできて、

本当に幸せなファッションショー経験になりました。



では、またね!