心に残る作品【映画・カミングアウト】 | 『秋山 浩介』のアメーバブログ

『秋山 浩介』のアメーバブログ

「秋山 浩介」のブログ。

映画【カミングアウト】に出演させて頂いてから、

かれこれ約5年の月日が経ちました。




今でもこの作品を観たと言って下さる方や

好きだと言ってくれる方々がたくさんいます。


それにこの作品に出演した事で多くの出会いがあり、

その出会いが今の僕を創ってくれていると感じています。


ついこの間も作品を見ましたとご連絡を下さり、

繋がった方から久しぶりにご連絡がありまして。


なんと作品の感想をTwitterに書いた事で、

犬童一利監督とお会いする事になりましたと、

本当に素晴らしいお話をお知らせ頂きました。


こうやって今でも映画【カミングアウト】を大切にして下さり、

携わらせていただいた僕としても本当に嬉しく思いますし、

どんなお話したのかなって想像したりもしてます。


その方から改めて映画【カミングアウト】を観てみたら、

5年前とはまた違った目線で観ることが出来て面白かったですと、

ご連絡を頂いた時にたしかにそうだな〜って思いました。


撮影当時は僕自身もカミングアウトをしたばかりで、

主人公と自分の役への感情移入が強かったのですが。


今改めて見てみたら主人公を取り囲む他のキャラクターに、

親近感が湧いたりするんだろうなって思います。


久しぶりに映画【カミングアウト】を

僕も観てみようかと思います。


今Amazon primeで観る事が出来るので、

Amazon primeを登録してる方は

もし良かったらご覧になって頂けたら嬉しいです。



これからも作品を観て下さった方々の記憶に残る、

思い出に残る作品に携わらせていただけるように、

頑張って行きたいと思いますので応援をよろしくお願いいたします。


では、またね!