誰でもモデルになれる機会があります【tenboファッションショー】 | 『秋山 浩介』のアメーバブログ

『秋山 浩介』のアメーバブログ

「秋山 浩介」のブログ。

年齢も性別も障害有無も関係なく、

誰でも【モデル】 になる事ができる!

そんな素晴らしい機会があります。


ファッションブランド【tenbo】様が2021年10月23日(土)に

東京ドームシティのラクーアガーデンステージで開催される

スポーツオブハート2021 in 東京 に出演するモデルを募集されています!



【tenbo】デザイナーの鶴田様からのメッセージを、

tenboホームページより引用させて頂きます。



久しぶりに東京開催のファッションショーのモデルを公募します。コロナ対策を徹底して取り組ませていただきます。
TENBOのファッションショーで人生変わりたい、自分に自信を持ちたい、挑戦したい、など、プロアマ問わず、モデル未経験者も大歓迎です。一緒にファッションショーを作り上げましょう。


東京での開催となりますので、参加に不安のある方は参加を控えるようにしてください。東京/大分の同時開催となりライブ配信もいたします。楽しみにしていてくださいませ。



モデル経験の有無も全く関係なく、

新たなことにチャレンジしてみたい方や

tenbo様や皆と一緒にこのファッションショーで成長したいと思う方なら誰でも応募してくださいとの事。


僕はずっと鶴田さんがデザインされた服を着て、

ファッションショーに出るのが夢の一つだったので、

今回の募集を見てすぐに応募いたしました。


ずっと前に一度募集があった時に応募しようと思ったのですが、

先約の別撮影とスケジュールが被ってしまって、

すごい悔しい思いをしました。


なので今回は合否関係なく絶対に応募したいと思い、

募集している事を知ってすぐに応募させて頂いたのです。


僕自身tenbo様の事をもっと多くの方々に知ってもらいたいし、

鶴田様のインスタライブでより多くの方々と出会いたいとお話していたので、

今回微力ですが僕のブログやSNSでもシェアさせて頂きます!


期間限定ショップで鶴田様に描いて頂いたデザイン画は、

今も僕の宝物で大切にしています。




2015年の年末にtenboの鶴田様と初めてお会いして、

吉祥寺での新作展示会へお伺いさせて頂いた時に見た

千羽鶴ドレスが本当に美しくて輝いていて。



tenboのファッション一つ一つに込められた

沢山の願いや愛に感動して涙が出てきたのを

今でも僕は覚えています。


身体や指が不自由な方でも自分自身で、

着脱が簡単に出来る様に磁石ボタンになっている事などを

鶴田さんが話して下さっている時からずっと僕は応援させて頂いています。





大好きなふんどしちゃんと一緒にデザイン画を描いてもらったのは、

めちゃくちゃ素敵な思い出です!


今回のファッションショーに出れるかどうかはわかりませんが、

応募する事でまたもう一歩自分に自信が持てる、

良い機会になると僕は思っています。


なので是非皆様もチャレンジしてみたいと思う、

熱い気持ちをお持ちでしたら応募してみてください!!


僕はどうしても言葉選びが下手くそなので、

tenboの鶴田様がファッションショーの選考などをお話された

インスタライブのアーカイブをご覧頂けたら分かりやすいと思います。


⬇️tenbo様インスタライブ⬇️

https://www.instagram.com/tv/CUXIyjaJlPZ/?utm_medium=copy_link


⬇️応募方法などは下記URLから⬇️

スポーツオブハート 2021 モデル募集 | tenbo年齢/性別/障害の有無問わず、ファッションモデルを募集します。ご応募お待ちしております。リンクwww.tenbo.tokyo

では、またね!