テーマ:
こんばんは!
風邪っぴきのミザリーですヽ(・∀・)ノ
いやぁ、昨日帰宅したら38度も熱あって
驚きました(°Д°)
今は微熱まで下がりましたけどね!

さてさて
ついこの間
店長まごろく氏から

今までにない予約特価を告げられましてね


11月17日に発売する

スターウォーズ バトルフロント2



こちらの予約特価が

1200円引きから

なんと…

1500円引きにパワーアップ!

ぱお史上最大の予約特価なのでは…

しかもですよ

発売日は

開店時間が10時!

すげぇや!凄すぎる!

同じ発売日のポケモンも早く買えちゃうじゃない(о´∀`о)


これは予約するしかないし
オープンから買いに行くしかない!

私も出勤します
気合いいれます🔥🔥🔥🔥🔥

なのでまだ予約してない方!
予約しましょう!

オープンから買いに行くか迷ってる方!
買いに行けばいいじゃない!

スタッフ一同気合い入れてお待ちしてます🔥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぱお昭島店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。