リネン♡ | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

愛用していたカステヘルミのボウルがひとつ割れてしまったので、リネンを追加購入しました。





左からクリア、ダークグレー、そして新入りのリネンです。


この、リネンがすごく好きな色♡

ダークグレーほど濃くなく、クリアは少し冷たい無機質な感じをわたしは感じるのですが、絶妙なニュアンスカラーがとっても素敵です、リネン。

全部リネンに買い替えたいくらい気に入ってしまいました。

と、なると気になるのはティーマのリネン。

わたしはひとつも持っていないのですが、白同様使い勝手がよさそうで、でも白よりおしゃれ感がありそうで、、、かなり気になってきました。


微妙にこだわりがあって、、、アイノアアルトのグラスはクリアが好き(このリネンはアイスコーヒーにとても合いそうかも!)、ティーマの12cmプレートはお刺身や餃子の小皿としてよく使うので白が好き。

でも、このカステヘルミは断然!リネン!!

料理とお皿のコーディネートを考えるのも楽しかったりします♡