アディダスパーカー | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

もうすっかり暑いですが、、、アディダスのパーカーがやっと届きました(わたしのです)。




アディカラークラシックススリーストライプスパーカー

寒がりなので、わりとずっと厚手のタートルを着ていて(好きなのもあるけど)、やっぱり3月は脱厚手ニットしたくて。
おしゃれ友達のYちゃんは、スウェットにハマっていてかなり集めたそう。で、わたしはパーカーを買おうかな、と。

パンツに合わせるにはハードル高そうなので、スカートに合わせてコーディネートしたいです♡


ところで、アディダスのロゴ。
2種類あるのご存知ありますでしょうか?




この月桂樹の冠の形がトレフォイルロゴ。

どちらかというとタウン向け仕様。



こちらがスポーツ向けのパフォーマンスロゴ。

スポーツショップのジャージなんかはほとんどこれ。



息子が小さいときはラルフとかトミーとか着せてて、「大きくなってスポーツブランドばっかりになったらつまらないな…」なんて思ってましたが、スポーツブランドもいろいろあるし、アイテムも豊富なのでコーディネート次第ではいい感じになるなぁ、と。


ちなみにわたしが好きなのはアディダス、アウトドアブランドだけどノース、息子は速乾性が高く細身のアンダーアーマーが好みのようです。


今日も暑くなりそうですが、パーカー着るのは秋にならないか不安〜。