おうちカフェ | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

外出できないのでおうちカフェして楽しんでます。






スコッチサンド。キャラメルも好きだけどこちらも好き。






生チョコパイサンド。

生雪見だいふくも食べたけど、こちらの方が好みでした!






近所のカフェのシュークリーム。

かなりのボリュームで、中にクリームがぎっしり。

世界で一番おいしいシュークリーム♡






すっごく食べたくなってセブンイレブンで買ったカステラ。


なぜカステラが食べたくなったかというと…

『天国と地獄』です。

『カステラ1番電話は2番〜』でおなじみのあの曲。今度発表会はまた3人6手連弾で『天国と地獄』を演奏することになりました!

あのCMってとてもキャッチーなので子どもたちずっと歌っています(笑)、いつからかCMやらなくなりましたね。

こんど文明堂のカステラ巻買ってこよーと。


それにしてもフロストベリーばっかり使ってて、これしか食器ないみたいになってる(笑)。