11歳誕生日♡ | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします♡



我が家は年末はわたしの実家へ何泊かして、お正月は自宅でのんびり。

先日は息子の誕生日でした。早いものでもう11歳になりました。





今年もポケモンセンター。

新御三家可愛い〜♡

お年玉需要でレジは15分は並びました。。。

どこに行っても混んでるし、夫は年始忙しくとても休めないし、お正月生まれは大変。娘はお盆の期間に生まれたので、どちらも大変。。。

土日は整理券がないと入店できないみたいです。

ポケモンセンターの店員さんは本当に優しくて、誕生日カードにシールを貼ってくれたり「何日がお誕生日ー?」などとも声をかけてくれるので、いつも子どもたちは大喜び♡






お昼は久しぶりのつばめグリル♡

店員さんがとっても感じがよくて、飾ってあるお花も素敵で癒されました!





かぼちゃプリンも濃厚で大好きです。



ケーキは、今回はホールじゃなくて各々好きなものを購入。





夫とわたしはキルフェボン、子どもたちはタカノ。キルフェボンでバースデープレートを購入しました。












クレーンゲームでたくさんゲットしたポケモン♡






ニンフィアをメッシュバッグにつけたらピッタリで可愛い◎



反抗期ですっごく大変ですが、、、これからも元気で大きくなりますように。