夜景(イルミネーション)ポートレート講習会 | カメラ初級者でもダンス撮影が上手くなる!さらに、カメラで稼ぐ方法や、プロカメラマンになる方法まで教えます

カメラ初級者でもダンス撮影が上手くなる!さらに、カメラで稼ぐ方法や、プロカメラマンになる方法まで教えます

カメラ未経験から1年でプロカメラマンになったからわかる、稼げるカメラマンまでの「最短の道」をあなたに教えます。これまで多くの生徒さんが、稼いだり、プロになったり、コンテストで入賞したりしてます!

ブライダルのプロカメラマンが内緒にしたい

夜景と、人物を、一緒にキレイに撮る方法教えます

 

※クリップオンストロボ必須です

 

ブライダルカメラマンが

2次会の会場に向かう合間などに、夜景をバックに

新郎新婦をキレイに撮る、マル秘テクニックです!

 

 

■夜景と人物を一緒に撮影する時、人物を一緒に撮ると顔が暗くなってしまう

■ストロボを使うと、ストロボの光が強くて、いかにもストロボで撮ったという写真になってしまう

■明るすぎたり、暗すぎたりと、夜景ポートレート時のSSとFとISOのバランスがわからない

■夜景と一緒に人物を撮る時、カメラの設定も、ストロボの設定もわからない

■せっかく持っているストロボを活用したい

■屋外でストロボを使った撮り方が分からない

 


そんな悩みを持っていたカメラマンさんが
この講座を受けて

 

 

 


・とても勉強になりました。

・難しいところもあったが、知らないことをわかりやすく教えて頂いて楽しく出来た

・◎◎◎が、こんな効果があるなんで意外でした

・設定の順番がわかった

・撮り方のコツがわかったので、自分でも練習します

・楽しくて、時間が足りないくらいと感じた。

・色々知ることが出来て、達成感があります

・カメラやストロボの設定など、実践で使えることばかりで大変役立った

 

などなど、喜んでいます

 

 


このセミナーは

参加者のみなさんが


◇実際に、イルミネーション+モデルさんで練習できる

◇子供とイルミネーションを合わせた写真を撮れるようになる

◇イルミネーション撮影そのものを綺麗に撮る方法がわかる

◇疑問に思ってたこと、困ってたことにが、ずばり解決できる

◇ストロボを使ったポートレートを練習できる

などという点でおススメです。


とは言っても、

 

期待した内容どおりかな、、、?
本当に上手く撮れるようになるのかな、、、?

など、不安ですよね。
そこで、

 

もし、

あなたのお役に立たなかった時は、

全額返金を保証致します

 

 

 

 

 

 

=================

 

2015年11月29日に開催しました、イルミネーションポートレート。

カメラマンさんが、アルバムにアップしてくれた写真から、協力してくれたモデルさんが選んだ写真をお伝えします!

 

 

写真の好きって、いくつかありますよね。

 

■カメラマン本人の好き

■撮ってもらったモデルの好き

■仕事などで、写真を依頼した人の好き

 

このうち、今回は、「撮ってもらったモデルの好き」という観点で選んだものとしてとらえてくださいね。

 

 

つまり、カメラマン同士の視点でなく、モデルさんは、こう選んでくるんだ~と、一つの発想として受け入れてみて、今後に活かしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ちなみに、元写真は、こちらのページでご確認できます。

↓↓↓

こちら

 

 

 

 

さて、発表です!

ジャラジャラジャラジャラ、ど~ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0015 0011 0012 0013 0014 0009 0008 0007

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

0003 0004 0005 0006 0002 0001

 

 

 

 




引用元:夜景(イルミネーション)ポートレート講習会