USAで始まったワクチン強制摂取の動き | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

 

01/20/21

 

 

Fauci:COVIDワクチンが必須になる可能性があります

アンソニー・ファウチ博士は、海外旅行のために、そして学校に関しては、「すべてがテーブルの上にある」と、メディアワクチンがいくつかの企業によって必要とされるかもしれないと言いました。しかし、ワクチン関連の死亡や負傷が報告されるにつれて、義務化の可能性は低くなります。

沿って

ジョセフ・メルコラ博士

 

COVID-19ワクチンは必須になりますか?

一目でわかるストーリー:

  • アンソニー・ファウチ博士によると、一部の施設では間違いなく従業員にワクチン接種を義務付けており、海外旅行にはワクチンが必要になることは「かなり可能」であると付け加えています。
  • COVID-19ワクチンは、ステージ3の臨床試験をまだ完了していないため、まだ実験段階にあります。これらのワクチンで使用されているmRNA技術も実験的なものであり、ワクチンの開発とテストのスピードが非常に速いため、特に長期的には、その副作用について多くを知ることができません。
  • 2020年12月18日現在、米国の有害事象の発生率は2.79%でした。これは、ワクチンによる危害のリスクが、COVID-19による死亡のリスクよりもはるかに大きいことを意味します。COVID-19は、全体的な非制度化感染による致死率がわずか0.26%です。
  • 実験的ワクチンが義務付けられた場合、それは恐ろしい前例を設定し、今後、一般大衆に対するあらゆる種類の合意に基づかない医学的実験への道を開くでしょう。
  • COVID-19ワクチンは、ウイルスの感染と感染を実際に防ぐ能力については評価されていません。そして、ワクチンが感染、入院、または死亡を減らすことができない場合、パンデミックを終わらせるために必要なワクチン獲得集団免疫を作り出すことはできません。

ウィルCOVID-19ワクチンはなっ必須?これは最近多くの人が尋ねている質問であり、その見た目からすると、答えはイエスかもしれません。後で説明するように、ワクチンの害が明らかになり、そのような努力を前に殺してしまうのではないかと思います。それらは広まるようになります。

2021年1月1日のニューズウィークのインタビューで、アンソニーファウチ博士は、一部の機関や企業は従業員にワクチン接種を義務付けることを「確信」しており、海外旅行にはワクチンが必要になることは「かなり可能」であると述べました。

学校に通う子供たちなど、地域レベルでワクチンを義務付ける可能性について尋ねられたとき、彼は「すべてが議論のためにテーブルに置かれるだろう」と述べました。とは言うものの、彼は、健康に関して「連邦政府に義務を課すことはほとんどない」ので、国のワクチン義務が制定されるとは思わないと指摘した。

関連するニュース2020年12月21日、大統領候補ジョー・バイデンは公にに対して接種を取得するために彼の袖ロールアップCOVID-19をワクチンがなかったことを述べ、「何も心配すること。」彼はまた、大統領に当選した場合、連邦政府の建物で100日間のマスクマンデートを推進すると言って記録に残っています。

実験的ワクチンを義務付けることはできますか?

多くのワクチンが州法または地方法で義務付けられていますが、COVID-19ワクチンを他のすべてのワクチンと一線を画すのは、それがまだ実験的なワクチンであるという事実です。一方で近代とファイザーが付与されている緊急使用許可を、それぞれのワクチン候補のために、彼らはまださえまだステージ3の臨床試験を完了していません。

mRNAの技術これらのワクチンに使用されるが、実験、そしてれる膨大な速さであるワクチンが開発されており、特に長期的には、その副作用について多くを知っているから排除する私たちをしてテストしました。

2020年12月18日現在、米国の有害事象の発生率は2.79%でした。これは、ワクチンによる危害のリスクが、COVID-19による死亡のリスクよりもはるかに大きいことを意味します。COVID-19は、全体的な非制度化感染による致死率がわずか0.26%です。40歳未満の人の致死率はわずか0.01%です。

実験的ワクチンが義務付けられた場合、それは恐ろしい前例を設定し、今後、一般大衆に対するあらゆる種類の合意に基づかない医学的実験への道を開くでしょう。

2020年12月29日のJAMAの記事で、著者はCOVID-19ワクチンを義務付ける法的可能性について論じ、「SARS-CoV-2ワクチンはパンデミックを抑制し、通常の社会的および経済的生活の回復を助けると約束している」と述べています。

しかし、ワクチンの有効性は、咳や頭痛などの中等度から重度のCOVID-19症状を軽減する能力によってのみ測定されるという事実を考えると、これは疑わしいものです。おそらく、これは予防接種を受けた個人の入院と死亡のリスクを下げるでしょう。

しかし、「COVID-19ワクチン試験の実施方法」で説明されているように、ワクチンは実際にウイルスの感染と感染を防ぐ能力については評価されていません。そして、ワクチンが感染、入院、または死亡を減らすことができない場合、パンデミックを終わらせるために必要なワクチン獲得集団免疫を作り出すことはできません。

さらに、2020年11月26日のBMJの記事で、BMJの副編集長であるPeter Doshiは、ファイザーはワクチンの効果が95%であると主張していますが、これは相対的なリスクの軽減であると指摘しています。絶対的なリスク削減は実際には1%未満です。彼はまた、重篤な副作用が当たり前のように見えることを強調しています。

「Modernaのプレスリリースによると、9%がグレード3の筋肉痛、10%がグレード3の倦怠感を経験しました。ファイザーの声明によると、3.8%がグレード3の倦怠感を経験し、2%がグレード3の頭痛を経験しました。グレード3の有害事象は重篤と見なされ、日常の活動を妨げるものとして定義されます。軽度および中等度の重症度の反応は、はるかに一般的であるに違いありません。」

ニューヨークは強制予防接種法案を検討します

これらの未解決の質問のいずれも、ニューヨーク上院が強制ワクチン接種法案(A4169)を検討することを妨げていません。憲法弁護士クリサンヌホールによって報告されたように:

「1月6日、ニューヨーク州議会議員は、知事および/または保健当局がニューヨーカーの監護権を掌握し、投獄し、適正手続きなしに強制的にワクチン接種することを承認する法案に投票するよう求められます。

「この法案は、ニューヨーク州憲法、ニューヨークの人々だけでなく、特定の法律が「危機」の時代にアメリカ中に広まる方法を考えると、アメリカのすべての人にとって脅威です…

「この法案が可決された場合、知事またはその指定された代理人の手に渡り、知事またはその「被委任者」が決定するすべての人の「命令」、「除去」および「拘留」を行う完全かつ自律的な権限が提起される可能性があります。 'a'公衆衛生に対する重大かつ差し迫った脅威 '…

「ニューヨーカーが保因者または保因者への連絡先であると一部の保健部門の労働者が考えると、その人は、保健部門によって決定される期間、聴聞、裁判、適正手続き、または保証なしに押収され、拘束されます。」

ホールが指摘したように、この法案はいくつかの異なる方法で米国憲法に違反しています。手始めに、それはあなたを保健当局の監護権に強制する前の適正手続きの権利、および「ニューヨーク州憲法の第1条第1条および第6条第18a条で要求される」裁判を受ける権利を排除します。

また、「これらの基本的権利の侵害に必要な厳格な精査の確立された基準を、知事またはニューヨーク州保健局の一部の労働者によってのみ決定される「明確で説得力のある証拠」のより低い基準に恣意的に削減します。 」これは、今度は、権力分立の憲法上の原則に違反します。

第三に、「A-416はニューヨーク憲法第1条第5条および第1条第12条の大胆な違反です」。これは、あなたの財産の「捜査および押収に関連する適正手続きによる固有の権利」を奪うためです。 /またはあなたの体。

「ニューヨーカーはそれが起こるのを許すことはできません。ニューヨークの誰もが上院議員と議員に連絡する必要があり、A-416に反対票を投じることを要求します。アメリカの誰もが自分たちの州に連絡し、そのような法律が決して起草されないように要求する必要があります」とホールは書いています。

Hallのブログ投稿には、担当者に連絡するときに使用できるサンプルの手紙と電話のスクリプトが含まれています。

ワクチンの摂取を強制するために公衆を脅迫する

COVID-19ワクチンを義務付ける法的可能性について論じているJAMAの記事に戻ると、著者は、緊急使用許可を受けている間にワクチンを義務付けることは「法的および倫理的に問題がある」と指摘しています。

「EUAは完全なBiologicsLicense Application(BLA)承認よりも安全性と有効性のデータが少ないため、ワクチンの義務化は不当です。個人はまた、緊急使用下でのワクチンの義務を不信に思う可能性が高く、それを継続的な医学研究と見なしている」と記事は述べている。

しかし、ワクチンが完全に認可されると、著者によると、ワクチンの義務は「複数のセクターに課される可能性がある」とのことです。それでも、彼らは、「成人の義務がまれであることを考えると、特に長期的な安全性データがない場合、州が成人集団に強制的なCOVID-19ワクチン接種を制定する可能性は低い」と指摘しています。

一方、民間企業は雇用の条件としてワクチン接種を要求する可能性があり、エール大学のCEOの調査によると、企業幹部の71%が職場でのCOVID-19ワクチンの実施を支持しました。

雇用機会均等委員会は、企業は従業員に予防接種を強制することができ、拒否した人を解雇する可能性があるとすでに決定しています。ただし、雇用主は医療の免除を認め、「宗教または障害に基づいて合理的配慮を提供する」必要があります。

 

学校はまた、学生、教職員にCOVID-19ワクチン接種を要求することになる可能性があり、ワクチンはACIP推奨の小児ワクチン接種リストに単に追加される可能性があります。しかし、最も厄介なのは、サービスの条件として予防接種を要求するという提案です。JAMAの記事によると:

「特定のリスクの高い環境にある企業は、長距離旅行(飛行機、鉄道、バス)、レストラン、娯楽(スポーツ、映画、劇場)など、サービスの条件としてワクチン接種の証明を必要とする可能性があると予測できます。

州は宗教的崇拝に参加するためにワクチンを要求することを憲法上禁じられているかもしれませんが、いくつかの教会、シナゴーグ、またはモスクは会衆のためにそのような条件を考慮するかもしれないと考えられます。地方自治体や州政府も、サービスの条件として予防接種を要求する可能性があります。」

明確にするために、州および連邦政府がワクチンを義務付けていなくても、ワクチン未接種の人々が旅行したり、社交行事に参加したり、政府の建物に入ることさえ禁止することによって、彼らは本質的にワクチンを義務付けています。ワクチン未接種の人々は、仕事、旅行、ビジネスの遂行、または社会的関与が許可されていない二級市民になります。それはどんな人生ですか?

しかし、これはまさに私たちが直面している可能性のあることです。JAMAの著者が指摘しているように、「科学的およびロジスティック上の課題を克服できれば、サービスを提供する条件としてワクチン接種をリンクすることは、ワクチン接種の効果的なインセンティブになる可能性があります。」彼らは本当にそれをそれが何であるかと呼ぶべきです:恐喝。

多くの最前線の労働者はCOVID-19ワクチンを拒否します

ファイザーとモデルナのワクチンの配布は2020年12月末に開始されました。米国では、ほとんどの州が最前線の医療従事者とシニアケア施設での配布を開始することを選択しています。しかし、メディアのファンファーレにもかかわらず、多くの医療従事者はワクチンに嫌気がさしています。

ニュースレポートによると、カリフォルニア州リバーサイド郡の全最前線の労働者の約半数がワクチンを拒否しており、オハイオ州のナーシングホームスタッフの60%、シカゴのロレット病院のスタッフの40%、LAの最前線のスタッフの40%がラインワーカー。同様の割合のワクチン拒否がヨーロッパのいくつかの国で報告されています。

興味深いことに、全米医療助手協会の調査によると、ニューヨークの消防士の55%と同様に、認定看護助手の72%がワクチンを拒否する予定であることが、統一消防士協会による2020年12月の世論調査によると明らかになりました。この広範な躊躇の理由は、それが正当化されるのと同じくらい理解できます。Western Journalに記載されているように:

「コロナウイルスのパンデミックを通じて、ウイルスの病原性や徹底的なシャットダウンの知恵についての懐疑論は、深刻な議論を抑えるために「科学に従う」というマントラに見舞われました。

「しかし、その過程で、当局は無用なマスクの義務を課し、事業を閉鎖し、他のすべての人に社会的距離を課したにもかかわらず、ブラック・ライヴズ・マターの抗議を許可し、ワクチンが要請で開発されたという理由だけで懐疑論を表明した以外は何もしませんでしたドナルドトランプ大統領の。

「しかし、最悪の場合、当局は、ワクチンの配布は、実際にウイルスによって破壊されたナーシングホームの人口ではなく、人種に基づいて開始することを示唆することによって、科学を弱体化させました。

「要するに、政府と医学界は、パンデミックの初めに彼らが持っていた信頼性を、彼らの繰り返される偽善と混合されたメッセージで殺しました。これらの労働者が今彼らに従うことに消極的であり、代わりに彼らの本能に頼って未試験のワクチンとCOVID-19アジェンダを不信に思っているのも不思議ではありません。」

副作用と死が積み重なっています

高率の副作用と突然死がすでに報告されているという事実は、今後数週間と数ヶ月で問題を改善することはほとんどありません。たとえば、2021年1月4日、RTは、健康であった41歳の小児外科助手が突然死した後、ポルトガルの保健当局が「警戒している」と報告しました。彼女はファイザーのCOVID-19ワクチンを接種されてからわずか2日後にベッドで死んでいるのが発見されました。

2020年12月30日、デイリースターは、ファイザーワクチンを接種してから5日後に、スイスのルツェルンに住む高齢者の死亡を報告しました。男性は以前、季節性インフルエンザワクチンに「否定的に反応」していました。報告によると、彼は認知症に苦しんでいたが、それ以外は健康であった。

2020年12月26日、重度の甲殻類アレルギーを持つボストンの医師が、Modernaワクチンに対して生命を脅かすアナフィラキシー反応を起こしました。RTによって報告されました:

「数分以内に、サドルザデの舌と喉がうずき、しびれ始めました。これは、彼が貝アレルギーに関連した反応です。さらに心配なことに、彼の血圧は非常に低くなり、モニターでさえ検出できませんでした。幸いなことに、医師は自分のエピペンを持ってきて、病院のスタッフが彼を緊急治療室に駆けつける前に自分で投与しました…

「エピペンを持っていなかったら、今すぐ挿管されると思います。それはとてもひどかったからです」と彼は言い、11歳の時から経験した中で最悪のアレルギー反応だったと付け加えました。医師は、アレルギーのある人は、診療所や地元の医療提供者からワクチンを入手するのではなく、病院でワクチンを接種することを推奨していると述べました…

「懸念される事件は、Modernaジャブに関連するこの種の最初のものです。食品医薬品局と米国疾病予防管理センターの関係者は、ファイザー-BioNTechワクチンを接種した人々に発生した重度のアレルギー反応の少なくとも6例を調査しています。」

2020年12月21日のディフェンダーの記事は、米国食品医薬品局がファイザーワクチンに対する一連のアレルギー反応を調査していると報告しました。ボストンの医師以外にも、アナフィラキシーショックを含むアレルギー反応の報告には、イリノイ州の4人の医療従事者とアラスカ州の3人の医療従事者が含まれています。アナフィラキシーの症例も、英国でファイザーとモデルナのワクチンが発売されてから数日以内に発生しました。

ほんの数日で数千人が負傷

CDCによると、2020年12月18日までに、112,807人のアメリカ人がCOVID-19ワクチンの初回投与を受けました。これらのうち、3,150人が1つ以上の「健康影響イベント」に見舞われました。これは、「通常の日常活動を行うことができない、働くことができない、医師または医療専門家によるケアが必要」と定義されています。

それは2.79%です。米国の総人口3億2,820万人に外挿すると、男性、女性、子供全員がワクチン接種を受けた場合、9,156,780人のアメリカ人がワクチンで負傷すると予想されます。これは、平均生存率が99.74%のウイルスにとって本当に合理的ですか?

COVID-19ワクチンのV-Safeアクティブサーベイランス

結局、私は、COVID-19ワクチン接種の広範な義務が発生しないのではないかと疑っています。私は、ワクチン接種の第1ラウンドと第2ラウンドからの負傷者と死亡者が多すぎるだけであり、それはすべてのワクチン義務の議論を破壊すると信じています。

アレルギーアラート

ファイザーとモデルナの両方のワクチンに見られる多くの疑わしいポリエチレングリコール(PEG)が、アレルギー反応とアナフィラキシーを引き起こしている原因である可能性があります。Robert F. Kennedy Jr.によると、「調査によると、アメリカ人の7人に1人が無意識のうちにPEGに対するアレルギー反応を経験するリスクがある可能性があります。」

ケネディは、「ファイザーとモデルナのワクチンを接種する前に、誰もが抗PEG抗体をスクリーニングする必要がある」と考えており、「代わりに、FDAとCDCが人々に先に進み、生命を脅かすアナフィラキシー反応のリスクを冒すことを奨励していることは良心的ではありません。誰かが彼らを救うために手元にいると仮定してください。」

 

CDCがファイザーワクチンに対するアレルギー反応の報告に応じてワクチンガイダンスを更新し、次のように述べていることは注目に値します。

「mRNACOVID-19ワクチンのいずれかの成分に対して重度のアレルギー反応を起こした場合は、現在入手可能なmRNACOVID-19ワクチンのいずれも入手しないでください。mRNA COVID-19ワクチンの初回投与後に重度のアレルギー反応があった場合、CDCは2回目の接種を行わないことを推奨しています。

「CDCは、じんましん、腫れ、喘鳴(呼吸困難)など、ワクチン接種後4時間以内に重度ではないアレルギー反応(即時アレルギー反応として知られる)を経験した人もいるという報告も知っています。

「mRNACOVID-19ワクチンのいずれかの成分に対して、たとえ重症でなくても、すぐにアレルギー反応を起こした場合、CDCは、現在入手可能なmRNACOVID-19ワクチンのいずれも入手しないことを推奨しています。

「mRNACOVID-19ワクチンの初回投与後すぐにアレルギー反応があった場合は、2回目の投与を行うべきではありません…PEGまたはポリソルベートにアレルギーのある人はmRNACOVID-19ワクチンを接種すべきではありません。」

予防接種を受けた人々の間で発生するCOVID-19の発生

発生したさらに別の興味深い問題は、多くの新たにワクチン接種された個人が突然COVID-19の検査で陽性になることです。カリフォルニア州サンノゼの病院では、51人の従業員がワクチン接種から10日以内に陽性を示しましたが、全員が実際にワクチンを接種したかどうかは不明です。

1人はCOVID-19の合併症で亡くなりました。興味深いことに、この発生は、膨脹可能なクリスマスの衣装を着て現れた従業員のせいにされています。同じパターンが他の場所でも報告されています。

たとえば、イスラエルでは、リタイヤメントホームの21人の居住者がワクチン接種後にウイルス陽性でした。当局は、SARS-CoV-2に対する保護を提供するために2回の投与が必要であるため、最初の投与後もそれを捕まえることができると指摘しました。サンノゼの病院の事件でも同じ議論がなされた。

フィラデルフィアの医師も、サンディエゴの看護師と同様に、ワクチンを接種した後に陽性を示しました。いずれの場合も、保健当局は、問題を引き起こしているのはワクチンではなく、ショットが機能するのに時間がかかるという事実であると主張しています。

全体として、注意してCOVID-19ワクチン接種をできるだけ遅らせる理由はたくさんあります。先に述べたように、やがて害が明らかになり、これらのワクチンの義務化についての話はすべて消えてしまうと私は信じています。

もともとメルコラによって発行されました。