☆いずれにせよ、現在の日本で「キャピタルフ
ライト」や「通貨危機」は起こり得ませんし、
その最大の脅威が発生しない以上、円安の日本
経済に対するデメリットといえば、せいぜい、
「外国製のモノやサービス、海外旅行などの値
段が上昇する」くらいしか考えられません。。(# ゚Д゚)!!!
https://shinjukuacc.com/20240704-01/#google_vignette

▽国連・・・
https://incident-wo.com/post-97806/
➩国連クソ化してんな
普通に考えて何で口出ししてくるんだろ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽こんな馬鹿げたことを公言する日本の元首相・・・
https://hikaru-hikaru.blog.jp/
➩「中日はね、私は一体でいいと思いますよ」
中国共産党代理人か。。。(# ゚Д゚)!!!

▽法律を守らない知事がいるからだ・・・
https://shurakudokugo.com/blog-entry-2272.html
➩同じ日本人とは思えない、法治を無視する態
度は、弾劾されてしかるべきと思います。国の
指示権について、自民党は有事を想定していな
いと言ったそうですが、そんなことはないだろ
う。はっきり言わないから駄目なのだ。有事を
想定していると。。。(# ゚Д゚)!!!