☆あの戦争が終わって既に72年という長い
年月が経過した訳だが、連合国側と講和条
約を結んでいることから、もう戦争に関する
問題はすべて解決しているものの、未だに
日本に批判的な国があるのは理解し難く、
その国とは戦勝国でもない韓国と、戦後に
なって建国した共産党独裁の中華人民共
和国(支那)であり、その2国とも講和条約
に署名しておらず、それでも日本と戦って
勝利したと思っているのだから、さすが歴
史を捏造する国だと言われているのは間
違いないようだ。。。(# ゚Д゚)
http://blog.goo.ne.jp/threeforest2014/e/351bc218a5e4100220ef0b46c68680bc

▽NHKスペシャル・・・
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6764.html
⇒日本軍による重慶爆撃についての悪質な
大嘘説明を挿入して日本批判していた 。。。(# ゚Д゚)!!!

▽やっぱりファンタジー脳だった・・・
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5543.html
⇒相変わらずひでえな。。。カエレ(# ゚Д゚)!!!

▽パクリで賞賛される寒さ・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-4126.html
⇒トランプを悩ませる北の核恫喝を生んだ
のは、オバマの無策による。。。ナンだかな。。