グリーンアーティストをやってます

ウラニワ。の、あき、です。

 

 

はじめましての方はこちらもぜひお読みください→こちらから

 
 
 
 

 
 
 

こちらでのお礼が遅くなりましたが、

先日、11月15日にオンラインでマルシェ出店させていただいた

『めぐりフェス』
朝10時のスタートから夜8時まで
大盛況で終了しましたキラキラ
 
 
ウラニワ。のショップでもお買い物していただけて、
うれしかったです。
本当にありがとうございました音譜
 
 
わたし、今回、前々から準備していたもののほかに、
前日ギリギリになってから、急きょメニュー追加しました。
 
追加することになったいきさつは
 
前々日に、イベント主催のスピリチュアルリーダー
江島直子さんのライブ配信に出演させていただいたのがきっかけ。
 
直子さんとインタビュー形式で、
自分のお品を紹介していただける企画で、
それぞれ10分間、他の方たちと順番に参加させていただいたのですが、
(このチャレンジは、本当に清水の舞台から飛び降りた感覚でしたあせるあせる
 
その中での直子さんとの会話、
そして、コメントしてくださった方からの提案を
形にしてみたんです。
(その前に受けた別の方のセッションでも、すでにヒントもらえてました。
 
 
その前夜祭ライブ配信第1弾の模様はこちら右下矢印右下矢印右下矢印
 
https://youtu.be/TvX_ifERJ80

 

 

 
 

最近、いろんな方からヒントでいただく言葉って、

わたしがやってみたいことだったりするけど、

まだできないって思ってることがとても多いのです。

 

でも、やってみたい、やれることだから、

いただける言葉かもしれないな、と思うんです。

 

そして、今回のように、実現しようと動いてみたりしてます。

 
 
急きょ、追加したのは、
月星座のリースのセミオーダー的なメニュー
『あなたの月星座のリース、お作りします!!』
(すでに売り切れたり、まだ販売してない月星座のリース希望の方や、
月星座が分からないか方、どれか迷う方へのメールセッション付き(フェス当日販売のみ無料))
 
 
そして、めぐりフェス限定品としていた
『鳳凰のリース』
『瀬織津姫の白麒麟のリース』
の予約販売。
(こちらは、もともと送料込みの当日限定価格にしてましたので、価格を当日限定という形に)
 

(鳳凰のリース)

 
 
 
 
前々から準備していたリースたちは、残念ながら、
当日には、お迎えしていただけませんでしたが汗
(ここは、わたしのまだまだなところだと思っています。
でも、終了後にお嫁入りしたものもあって、うれしかったです)
 
 
予約販売の鳳凰さん以外は、全てお迎えしていただけることに!!
(なので、鳳凰のリースは、今のところ、世界に一点のみなのですよー)
 
わたしね、今回のめぐりフェスが終わった後、
リース製作、少しゆっくりなるのかな、と思ってましたが…
 
まだまだ、そんなことにはならないようですww
ありがたいことですねキラキラ
 
いよいよ風の時代をむかえる12月22日まで、
もちろんその後も、まだまだ走ります!!
 
 
さて、今回のめぐりフェス、
江島直子さん主催ということで、
 
わたしも今参加させていただいている
直子さんのオンラインサロン
『鳳凰の巣の上で』
のメンバーさんも、たくさん参加されました。
 
その中で、みなさんの頑張られている姿を
い〜っぱい見させていただきました。
 
わたし自身、
スタッフのみなさまによる万全のサポート体制の中、
今でにないチャレンジをいっぱいさせていただきましたが、
 
みなさんの進化のスピードの速さに焦ったり・・・
頑張れない自分に落ち込んだり・・・
今回も価格設定に迷ったり・・・
(価格設定は自己肯定力の表れだってよくいいますよね)
プライベートでのこじらせ案件が表面化して、製作ストップしたり・・・
 
当日も、人気商品争奪戦のなか、
今までのリアルイベントでもそうでしたが、
ゆるやかなスタートに、
もうこのまま売れずに終わるのか汗
と、ドキドキ悲観的になったり、
(すぐ悪い方を想像して、防御線を張るクセが、まだあるのです・・・)
 
当日は時間いっぱい、オンライン上で
豪華ゲスト陣によるライブイベントが開催されていたのですが、
時間が合ったものを見ていて、感動したり、頭痛くなったり、
そして、最後、心屋仁之助さんのライブ、
大好きな歌で大泣きしたり、
と、
自分でもびっくりするほど、
目まぐるしい感情が出てきました。
 
このような体験は、正直、初めてだったと思います。
参加できて、ホントによかったです。
みなさまにも本当に感謝です。!!
 
 
めぐりフェスは、終了しましたが、
限定品以外のお品たちは、
ショップに並んでいますので、
また、よろしければ、
ショップのぞいてみてくださいね!!
 
 
フォロー、お気に入り登録、
そして、お迎えしていただければ、うれしいですラブラブラブラブ
また、随時、新作もお作りしていければと思います。
 
 
 
 
今日も、読んでいただいて、ありがとうございました!!