グリーンアーティストをやってます

ウラニワ。の、あき、です。

 

 

はじめましての方はこちらもぜひお読みください→こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日9月22日は
『秋分の日』です。
 
星読み的には太陽がてんびん座に入る日。
昼と夜の長さがほぼ同じ日。
節目の日となります。
 
 
去年の秋分の日のブログにも書いていましたが右下矢印右下矢印右下矢印
 

 

 

 

 

てんびん座はやっぱりバランスなのですww

 

仲間、家族、そして、パートナー

 

そしてそして、一番大切な自分。

 

バランス、距離感の取り方を

秋分の日を機に考えてみてはいかがでしょう。

 

 

去年のブログでも書きましたが、

私は周りとの距離感の取り方がわからず、

0か?100か?

みたいになりがちでした。

 

つまり中間がなかったんです。

 

人間関係をバサッと切ったり・・・

誰かに依存するような感じだったり・・・

誰にも甘えられなくなったり・・・

 

そんなこと、色々してきましたあせる

 

 

少しづつバランスをとる練習をしてきて、

最近やっと中間点が見出せるようになってきました。

(まだ途中ですけどね)

 

 

自分なりのバランス見つけたいとき、

周りの人たちとのバランスを見ることで見つけられるかもしれません。

 

急には見つからないかもしれない。

でも、あきらめずコツコツやってみてくださいね。

 

 

どこから手をつけたらいい?!

 

って方は、

まずは、お部屋の片付け、掃除もいいかも。

 

環境が整うと自然といろんなことが整ってくる、

バランスがとれてきますよー!!

 

 

(部屋の東側。これは整える途中の写真です)

 

 

 

 

 

 

思った以上にスピリチュアル的な視点でしたが、

この本を読んで、お部屋の片付けが進みました。

オススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

ところで、今日は、SNSやyoutubeなどで使える動画編集のお勉強をしました。

 

お月さまのリースの紹介動画、お試しで作ってみましたよ。

独学でもいいけど、教えてもらえて、短時間で仕上がりました。

こんな感じですが、いかがでしょう??右下矢印右下矢印

 




 

 

苦手な部分は、できる人に頼ってみてもいいですよね^^

 

 

 

 

近日、作品追加しまーす!!

ウラニワ。 オンラインショップ

 

 

 

今日も、読んでいただいて、ありがとうございました。

 

 

 

 

 
※オンラインマルシェイベントに出店します!!

 

■ イベント出店のお知らせ

 

『めぐりフェス』

2020年11月15日(日)

10:00〜20:00

 

11月15日にオンラインで開催されるマルシェイベント

『めぐりフェス』

に参加させていただきます。

 

オンラインだけど、イベント出店は本当に久しぶりとなります。

というか、2020年は初めてです!!

 

わたし自身、初めてのチャレンジにドキドキそしてワクワク中です。

 

出店者さんは9月いっぱい募集中です。

 

 

10月に入るとお客様としての参加者さまの募集もはじまります。

出店されない方も、

ぜひお客様として応援していただけるとうれしいです^^

 

 

詳しくはこちらをご覧ください右下矢印右下矢印