夢の星プロジェクトできました! | 「豊かである自分達が失った大切なもの」パドマ・サーラ

「豊かである自分達が失った大切なもの」パドマ・サーラ

「世界は愛であふれています」私は日本人はこれから世界の中で大切な独自の役割を担っていくと感じています。シータヒーリングを通じて、自分の心を旅し、自分の魂が本当に望む生き方を発見して下さい。



「夢の星プロジェクトできました!」


きのう中之島のヒーリングサロン スタジオKARAさんで、
「カンタ!ティモール」上映会の打ち合わせ会をしました。




「カンタ!ティモール」の上映会だけではなく、今後様々な活動をしていきたいとみんなの意見が一致。

そこで、私たちは発信していきたいものは何なのだろうか・・?
そして、活動の目標をどこに置くのか?


みんなで話し合いました。

出てきたワードは、

「みんなの夢の実現を応援する」

「我から和へ。個から全体へ」

「みんな繋がっている」

「ひとつになっていく」

「新しい価値観」

「全体が共鳴する」


などなど。


そこから出て来た私達の名前は

「夢の星プロジェクト」
~ワンプラネット わたし達はひとつ~


私たちが生きているこの地球をみんなで夢のある星にしたい!そんな想いから生まれました。


今までの価値観では、結局何も変わらないし、新しいものは生まれない。

新しい価値観(昔からあるけど、馴染みのない価値観かも)を発信し、その和を広げていきたい。

そんな風に思っています。


「みんなの夢の実現を応援する」は日本だけにとどまらず、
その可能性を世界に広げていこうと思います。

「みんな繋がっている」は、世界とも繋がっているということです。

フェアトレードを通して、世界の女性と繋がり、
一方的に私たちが施すのではなく、
生産者、それを販売する人、消費者みんなのwinwinを創作したい
と考えています。

チューリップオレンジ豊かな国に暮らしている私達は、そうでない国の人達と豊かになれる仕組みを一緒に作る。

チューリップ黄その中で、豊かな国の私達が忘れかけている大切なことに気付かせてもらう。

チューリップ赤消費者は、そんなコラボから生まれた素敵な物を買うことによって、世界に貢献でき、世界との架け橋になる。


私達は、フェアトレードのことをまだ何も知りません。
これからです。

まず、今活動されているNPO法人の方達と繋がりたいと考えています。

もし、私達の活動にご興味がおありの方は、是非お声をかけて下さい!


「夢の星プロジェクト」は、きのう生まれたばかり。

想いを現実にカタチにしていくのはこれからです。


来年春には、第1弾として

「カンタ!ティモール」の上映会を開催します。


この映画は、私たちに沢山のことを考えるチャンスを与えてくれます。



「カンタ!ティモール」が私達に伝えるメッセージ。


「私達は、同じ父と母を持つ地球の子ども」


「敵も味方もなく、私達はみな地球の兄弟」



この感覚をつかんだら、他人や地球を傷つけることは、自分自身を傷つけ損なうことになると気付くでしょう。


「平和とは暮らしそのもの」

平和とは、どこか遠くで政府や国連が実現するものでも、
突然救世主が現れ私達の問題を解決してくれるものでもなく、

私達ひとりひとりの心の平和そのものなのだと思います。







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

クローバー今後の講座のお知らせクローバー



【シータヒーリング】

10月29日シータヒーリング実践会
「私ちゃんとできてるの・・?を確信と自信に変える実践会」





【IT講座】

HP・ブログ・SNSなど、その仕全体の組みを知っているか知らないか。
それは今後大きな違いを生み出します。

1つの労力で生み出そう!何倍もの効果

ベル第3回Facebookページを作って、お客様を獲得!」講座
  10月30日開催はこちら


ベル第4回Facebookページを作って、お客様を獲得!」講座  
  11月3日開催はこちら


*パソコンをお持ち下さい。その場でFBページを作り、検索エンジンにヒットをさせる方法、その他運営方法を学びます。


ベル「ITの仕組みを理解し、徹底的に活用し、お客様を獲得!」講座
    11月5日開催はこちら


*Facebookページフォローアップ講座、SEO講座、SEM講座、スマホで簡単動画マーケット講座
*お好きな講座をチョイスして受講していただけます。


★前回の講座の様子はこちら

講師は、「パソコン困りごと相談」サイト運営、日本お助け隊IT隊長の枡田良一さんです。