今日も良き日😊🙌
ブログで仲良くなったご近所さんと
初めての ご対面が叶いました😁
私より ずっと若い彼女😊
手作りのお菓子を沢山頂きました🙌

美味しいシュークリームを食べ
私の部屋で二人で爆笑しながら
気付くと夜になってました🤣👍
初めて会った気がしないね〜!
ブログのまんま😆
お喋りの花 満開でした音譜音譜

嫌だな〜とか 違和感とか
感じるポイントが似ててね(笑)
私も飾る事無く まんまで
ぶっちゃけトークもして
ただ ただ 楽しい時間でした🥰

ライン交換して お友達になって
また遊ぼう😆👍 って話して
嬉しくてテンション上がる⤴️(笑)

Fちゃん ありがとう〜〜(〃ω〃)ラブラブ

出会いに感謝キラキラ
幸せですね〜ウシシキラキラ

やっぱり楽しいだらけの法則
間違ってない😆🙌

笑う門には、、、
ハッピーが訪れるのだ〜〜😁👍(笑)

今日も ご機嫌な日になりました照れ