ランスの休日口笛




朝6時半に後輩のサロン💈まで🛵かっ飛ばし





スッキリカットして貰う👍



帰宅し8時半に近くのスーパー🛒で買い出し



その後  銀行🏦2軒走り回り爆笑



お袋に早めのお昼を強引に食べさせる😁



まっ計画的なので朝食も早めに食べさせた👍



そして🚴🏾‍♀️爆走GOGO



スタート  10時33分



気温🌡  27℃



曇り空もムシムシジメジメ🐌



5分も走れば汗💦が出る爆笑




トラスコ湘南大橋🌉



下ハン握って  バンバンかっ飛ばす🚴🏾💨💨




江の島  薄日が差して来ました




富士山🗻は雲の中 




あっ偶然にも写真撮ってたらビニキ👙ギャル写り込む🤭



足早にその場に去る🐒



今日は江ノ島折り返し



134号  ぶっ飛び走行🚴🏼‍♂️💨💨



遅い原チャリも追い抜く😆




茅ヶ崎サザンビーチ🏖



烏帽子岩



江ノ島  海🌊も穏やか



再び走り出し🚴🏾💨💨💨



前方の🚴🏾‍♀️になかなか追いつかず



同じスピードだね😅




大磯海岸



海水を飲みに来るアオバト🕊を待つ人が数名📷構えてました



不快指数MAX🥵ムシムシジメジメ  汗💦美女美女



ジャージが美女美女💦よ🤭




大人のコーヒーミルク🍦



暑いからコーンよりカップがベスト  溶けても大丈夫👍



1号右矢印62号右矢印鈴川サイクリングコースへ




鈴川から



63号を横切り鶴巻温泉へ
   

 
撮り鉄ランス君  小田急ロマンスカー待ち



アプリで時刻表もチェック済み🆗



でも時間になってもGSEが来ません🤔



ありゃ朝  人身事故でダイヤが乱れてるのね😮‍💨



今日は諦め🚴🏾‍♀️💨💨




63号からの大山



ランス村駅前に出て



同級生の八百屋お父さんに隣接してる奥様カフェお母さん








サッパリとレモネード🍋



雑談し帰宅


 
時間  2時間47分



距離  75.7km🚴🏼‍♂️




帰宅したランス君🤠




エドちゃん🐈のび~る



火照った体を冷水シャワー🚿浴びてスッキリ



ありゃ  明日の火曜日  また雨☔じゃんガーンガーン



















おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう