02018/8/04
バイカル湖に別れをつげて
ニシュネウジンスクへ移動



親切な宿のオーナーさん家族や同室の人達に旅立ちの ご挨拶

スイス人と写真に写りたがらない韓国人のバックパッカーにも ご挨拶



途中のガソリンスタンドで ミネラルウォーターをもらいました

ありがとうございます




バイカル湖に別れをつげました



イルクーツクの街を過ぎると 今日も 真っ直ぐな道が延々と続きます

モンゴルでフロントスプロケットを14Tから15Tに1つ上げたのが、ここに来て役立ってきました

高速域の回転数が 少し落ちて、エンジンの負荷が減りました

上り坂は1段落とさないと いつのまにかスピードが落ちるようになりましたが、全体的には直線スピードが楽になった方が良かったです

柏のKさん助言ありがとうございました (^_^)




今日のランチ

ビーフストロガノフ、野菜のピロシキ、チャイ




途中 地元のバイククラブの人達が声をかけてくれました



今日のお宿にとうちゃこ

ここで一悶着、町に着いてからGoogle Mapで 宿を探しましたが、宿のオーナーは3人部屋を1人で使うから1500Pだと譲らない?
Bookingにも1200Pで空いてるのを見せて それなら今ネットから予約すると言って 30分ぐらい交渉、やっとオーナーが折れて 300P x 1.8 = 540円 安く泊まれました


3人部屋を1人で独占



宿の部屋は3階なので 夕日が綺麗に見えました



1日でバイカル湖から590kmも走ったので写真を撮る暇はありませんでした



#バイクで世界一周
#世界一周
#ユーラシア大陸横断
#海外ツーリング
#ロシア
#バイク
#Vストローム
#VStrom
#一人旅
#世界遺産





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(バイク)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村