2018/07/07

ナーダムをみた後 巨大なチンギス・ハン像に会いに行きました





ここはチンギス・ハンが夏を過ごした高原で
チンギス・ハンの剣が見つかったところらしいです?



巨大なブーツ



人類の歴史上 最大の領土を制した、モンゴルの騎馬軍



巨大なチンギス・ハン像



その馬のたてがみからの景色



チンギス・ハンの肖像画



知り合いにすごく似ている…(笑)




中国の辮髪(べんぱつ)は モンゴル発祥だったんだー!







貸衣装もありるようです





ゴルヒ・テレルジ国立公園  亀石

渓谷ぽくて、気持ちのいいワインディングだったので 写真を撮り忘れました  (笑)





モンゴル人はチベット仏教らしい?

ウランバートルの宿近くの、チベット寺院



77個あった マニ車を回してみました!




大きなマニ車が 2つ こちらも回しました





今日の夕食、焼きそばでウォッカ(笑)


#バイクで世界一周
#世界一周
#ユーラシア大陸横断
#海外ツーリング
#モンゴル
#バイク
#Vストローム
#VStrom




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(バイク)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村