もう来週から春休みだなんて……月日が爆速すぎて、ついていけなひ……っネガティブ

 

 やっと執筆ひと段落して、ちょうど遊んでる某所で新作の本編第二回目が返ってきたり。

 やたー!! 御同行してくださったキャラ様と一緒に、ダイジェストに載ったぞぉ!キラキラ

 相談卓でコメント拝見して、目的が一緒っぽいな? と感じ、勇気を出して当方から「初めまして! ご一緒しませんか!?おねがい(無害な顔で←)」と声を掛けたわけでしたが。

 

 PBWを知らない方が普通にコレ読んだら、

 

 ただのナンパですね グラサン 

 

 次のOP次第ですが……なんか、どえらい情報というか役回り拾ってきちゃったっぽいので……暫くご同行者様と今後もご縁がありそうです。

 (とても気遣い上手な温かいPL様。恵まれたワタシ…!)

 PBWの醍醐味を味わってて、純粋に楽しいスター

 

 

 今日、御朱印巡りにも旅立ってきましたよ!

 また時間かかっちゃうかもですが、その内アップしますね!

 

 

 日常というか、お家の中での変化をば一つ。

 

 ベランダに、蚊帳 を設置しました

 

 お隣さんと裏手に、ちょっとした緑がありまして。それはいいんですが……温かくなってくると、虫が洗濯物にくっついてきて部屋に入ってきちゃうんですよね笑い泣き

 大体、私が一人ぼっちの時に家の中で姿現すんですよ!

 以前に書いたような気もしますが、

 数年前には「売れそうなクワガタサイズ」の カミキリムシ が出て……その時は本気で泣いた(弟召喚して退治してもらった)。

 

 蚊帳、すごいね、蚊帳っ。

 昭和の文明の利器ですよ!爆  笑 ←

 

 

 

 

 くぐると こんな~。

 物干し竿ごと囲ったので、もう何も怖くない!!!

 

 

 

 因みに映っている裏手のお家ですが。

 書いたことあったか分かりませんが、築40年超えな 実 家 です(笑)

 映ってる窓は、昔の私のお部屋の窓です(笑) 現在は実弟が使っております。

 様々な理由や意図が交錯し、次男が生まれてすぐこの場所に新居を建てた次第。

 (もう8年も経つのか~……)

 

 共働きで24時間営業してると、どうしても両親ともに子供ら休みでも家に居られないときがあるので。そんな時は子供たち「おばあちゃん家行ってくる~!」と気軽に行けるという。

 たいへんたいへん、ありがたい環境だと実感しています。

 

 

 花粉が本気出してきましたね……ゲホゲホ

 お薬のお陰で、まだ快適に過ごせていますが。

 起床時はやはり、連続くしゃみがすごいですアセアセ

 

 また来週に執筆が立て込む、かも、なので、神社記事は再来週かも~><