おはようございます、沙久良です桜

 

昨日より5日間休みを取っております。その為、メールへの返信等は7月4日より行いますメール お待ちくださいませ。

 

昨日より相方に付き合って東京へ飛行機 今日は人生2回目のビックサイトでの売り子、暑いそうなので、しっかりと暑さ対策をして会場に向かいます!

 

今日もいったん休憩クローバー 昨年8月9日の食べ物ネタです温泉

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 


素泊まりプランにしたので、晩ご飯と朝ご飯は道の駅西いなば気楽里で購入したサンドイッチなどをいただきましたナイフとフォーク もう疲れて外に食べに行く気力もなかったしね笑い泣き

 

 

鶏ジューシー唐揚げ鳥 これもサンドイッチも美味しかったちゅー

 

 

塩分補給に漬物の盛り合わせも買った割り箸 ごぼうが大きい!

 

 

この山根酒造所の特別純米酒、日置桜・青水緑山が、漬物によく合った日本酒 またリピートしたい合格

 

 

温泉上がりに自販機で買った白バラプレミアム・ブルーベリー&クリームチーズのアイスクリームパフェ

 

 

やっぱり新幹線アイスのように、スプーンが刺さらなかった笑い

 

 

翌朝はご当地パン・亀井堂のサンドイッチなど食べましたよパン ホットコーヒーはロビーで100円でテイクアウトしましたコーヒー

 

こうして地元のグルメを楽しめるのもいいですし、何より食事の時間を気にせずに温泉を堪能し、ゆっくりと寝れるのもいい音符 存分にダラダラとして過ごしました~ウインク

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。