おはようございます、沙久良です桜

 

20日から3日間米子・出雲へと出張し、今日は休みを取ります。メールへの返信等は明日より行いますメール お待ちくださいませ。

 

今日もまた食べ物ネタですナイフとフォーク

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
18日は唐揚げが食べたいという私のリクエストで、益田駅近くのsAkuへ車
 
 

ランチのサラダは2人前を一皿盛りでサラダ 酸っぱいドレッシングが癖になるのデレデレ
 
 
パスタも唐揚げもシェアしようと、海老と白菜のオイルパスタを大盛で注文パスタ ガーリックパンは相方のお腹の中へコッペパン
 
 
唐揚げ定食も大盛を頼んだら、まさかのご飯も大盛でびびる滝汗 どうするのよ、このご飯の量!私の2食分よ!
相方はご飯単品は苦手なので、必然的にご飯大好きな私が食べねばならない…汗 私のメインデッシュ、白ご飯w
 
 
唐揚げドーン!!苦しいので相方に多くを食べてもらう汗
丸ごとフライドポテト大好きなのだけど、今日は控えめでもいいですか?
 
 
フリードリンクはウーロン茶とホットコーヒーにしましたコーヒー ここのウーロン茶は花の風味もして美味しいのウインク
デザートのセルフチョコフォンデュは、切ったドーナツ、ワッフル、マシュマロと食べ放題だけど、マシュマロ1個がかろうじて入るのみ…滝汗
 
やはりいくら大食いの相方とシェアするからといって、大盛は頼んではいけないNG アラフィフの胃袋は許容量が少なくなっている…ダウン 今度行く時には大盛は頼まない(パスタは別として)、それでいこう!
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。