9月の空き日程 ~夜長月の言の葉~ | 神代出雲邂逅記 

神代出雲邂逅記 

   ~神々の記憶を探して~
  

こんばんは、沙久良です桜
 
大変お待たせしました、9月の空き日程のご報告です月見
7月8月と一斉アチューメント企画が出来ませんでしたので、9月は行おうと思いますが、個別言の葉無しにとなります。さすがに個別言の葉を降ろして送信する時間が取れそうにないのと、姫神札予約のお客様にお待ちいただいたお礼の個別言の葉を優先させてくださいませ。
そんな姫神札発送も9月中旬から下旬にずれ込みますが、これまたお許しくださいませあせる
 
まずは夜長月の言の葉からお届けしますね月見
 
 
*菊理姫神(左)
『夜の長い季節の始まりですね。
この長さも暑く熱した夏の後にはほっとする時間なのではないでしょうか。
夕暮を眺め、夜の帳が降りるのを眺め、鈴虫が鳴き始めて秋を感じ、季節の移ろいを感じる、そんな四季の変化を感じる様に、あなたもまた自分自身の変化を感じていらっしゃるのではありませんか?
人の変化というのは四季の移ろいの様なもの。
それぞれにとても素晴らしく、それぞれにしかない魅力があります。
 
さあ暑く熱する夏を越えて、今の自分はどう変わったかを感じ取ってください。
あなたにしか感じられない変化かもしれませんし、周囲の人が気づいて伝えてくれる変化かもしれません。
あなたの中から溢れ出すそれは新たなあなたの魅力です。
そんな魅力の中に、あなたの感性がまた敏感になっているのを感じませんか?
変化を感じられる、または変化に気づかれるという事は、それだけ感性が高まっているという事。
その感性の敏感さは、霊感や巫力の高まりともいえるでしょう。
 
霊感と伝えると怖いと感じられる人もいらっしゃるかもしれませんが、これは怖いものではないので大丈夫ですよ。
巫力というと大それたものと感じられる人もいらっしゃるかもしれませんが、それほど大それたものでもないのですよ。
霊感はみえない世界の何かしらを感じる能力で、こちらの方がより一般的に知られている不思議な力でしょう。
 
その中でも神々を感じて降ろすのが巫力とでもいいましょうか、人智を越えた何かに突き動かされる感覚や神社や聖地での変化を感じる能力、また実際に言葉を降ろしたり神を降ろす人もいらっしゃるでしょう。
神を降ろすのは確かに特別な能力かもしれませんが、八百万の神々がいらっしゃるこの国では、様々な物に宿る神々の言葉を聴く人々がいます。
その人々とはその道の鍛錬を積んだ玄人でしょう。
特に職人と呼ばれる人々は扱う材料の声を聴きます。
それは材料に宿る八百万の神々の声を聴けるのです。
料理人なら食材の声を、漁師ならば海の声を、山師ならば山の声を聴く事でしょう。
そんな風に様々な仕事は様々なそこに存在する八百万の神々の声を聴き、形にして顕在化させているのです。
故に玄人と呼ばれる長年鍛錬を重ね、その道を歩んだ者ほど人智を越えた何かを信じ、信仰し、そこに神を視るのです。
 
季節の変化を四季の音として聴ける能力もまた巫力といえるでしょう。
故に四季折々の移ろいを感じて目に出来る日本という国は、巫力の高い人が多いのでしょうね。
そして四季の変化を音として表現するからこそ、言霊幸(さきわ)う国なのでしょう。
 
あなたもあなた自身の内に宿る内なる神に耳を傾けてください。
その声に耳を澄ませるには良い季節です。
あなたの内なる神に耳を傾ければ、あなたが変化した理由を知れる事でしょう。
夏以前とは違うあなたは変化しているのです。
そんな変化したあなたが観る世界は今までと違って観え、感じる事でしょう。
四季折々の変化の様に変わる世界を楽しんで、さらに感性を磨いてあなたの霊感や巫力を鍛えて行ってくださいね。』
 
 
 
*枳佐加姫神(右)
『自分自身を知ったのなら、目標を見直し定めると良いでしょう。
どんな困難な状況や状態であろうとも、必ず解決の糸口があります。
そこへ向かって一矢放つのです。
放てば周囲を鏑矢の様に音を鳴り響かせて浄化し、そこへ至る道を開くでしょう。
 
そんな一矢を放つ時は、追い詰められた時かもしれませんね。
人は平和な時に一矢を放とうとは思いません。
なぜなら今は満たされて満足しているので、放った所で飛距離は短いでしょう。
けれども追い詰められた時というのは、そこから何が何でも抜け出したいと思うからこそ力も込めれて強く純粋にはっきりと明確に望む方向へと矢を長く速く放てるのでしょう。
そこに理屈はないのでしょうね。
 
逆境を乗り越える事で大きく人は成長しますが、それは自分にとってどん底だと思った時にそんな一矢を放ち、目標に矢が刺さったからなのでしょう。
矢の軌道を考えるのなら、その放った瞬間は上を向いています。
矢は弧を描くのです、下を向いていても正面を向いていても目標へは届きません。
近くなら正面でもいいでしょうが、遠くなら上を向かねばならぬのです。
そして勢いがいります。
勢いがない矢は失速します。
勢いを落とさない熱意というのも大切でしょう。
それがあるからこそ矢が強く遠くへと放たれるのですし、矢が失速しない様に風を起こす熱となるのです。
 
さあ、今が矢を放つその時です。
余計な思いを振り払い、狙いを定めて一矢放ってください。
あなたが決めた目標に向かって放ってください。
あなたのこれからをあなたが思い描いて放ってください。
それはあなたが放った力分だけ遠くに飛びます。
あなたが放った力、その源があなたの想いであり志です。
あなたが思っているよりもその力が弱ければ目標までは辿り着かないかもしれませんが、進む方向への導きとなり、ここまで来るとまた違った景色が観えて思い描けると教えてくれるでしょう。
あなたが思っているよりもその力が強ければあなたが狙い定めた目標より先に飛んで、その目標が通過点となるでしょう。
 
さあ、あなたの力試しの時でもあります。
あなた自身を知る為にもその一矢を放ってくださいませ。』
 
 
 
 

月見9月の空き日程月見
満席になりました。ありがとうございますキラキラ
 

対面セッション・電話セッション最終受付時間:午後4時半

ヒーリング・アチューメント最終受付時間:午後5時半

 

予約の方も埋まり次第こちらのページにてご報告いたします。

 

 セッションやヒーリングなどの内容はHPをご覧くださいませ↓

 

 

皆様のご連絡を心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

月さらら桜沙久良祐帆 拝

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

花火8月の告知花火

8月の空き日程 ~初来月の言の葉~

 

月見9月の告知月見

9月の空き日程 ~夜長月の言の葉~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。