5月の空き日程 ~稲苗月の言の葉~ | 神代出雲邂逅記 

神代出雲邂逅記 

   ~神々の記憶を探して~
  

こんにちは、沙久良です桜

 

本日は先月23日までお申し込み分の個別言の葉をお届けいたしましたメール

まだお手元に届いていないというお客様、お手数をお掛けいたしますがご一報くださいませ。

 

24日からのお申し込み分は明日より送信予定ですメール

お待たせいたしますがどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

 

大変お待たせいたしました、5月の空き日程と言の葉をお届けいたしますキラキラ

今月も空き日程が少なくなってきましたので、早めのご予約をおススメいたします。

 

 

*田心姫神(左)

『不要なものは手放して身軽になるといいでしょう。
そうすれば今まで気付かなかった事があるのが知れるわ。
それほど自分はその不要なものに囚われていたのだと気付けるでしょう。

では何故囚われていたのか、それは人それぞれ理由は違うのです。
違うけれども、皆一人になりたくはないという気持ちが根底にはあったのかもしれない。
人は孤独に長くは耐えられない。
例え孤独にみえても、凛として立ち、自分は自分だと言い切れる人には強い信念があったり、志があったり、目指す方向があるのです。
そしてそれを共有出来る仲間もいれば、友や伴侶がいる場合もあるでしょう。
それが人でなくてもいいのです。
その人が大切だと心から思える存在は、時に人を越えるのだから。

もし、今まだ囚われていると感じるのなら、手放すよりも何を持っているのかに目を向けて。
自分がこうして今生きているという事は、必ず誰かの支えがあるのです。
当たり前などはありません。

当り前は誰かの親切と仕事の上に成り立っているのです、人は必ず誰かに支えられ、そして支えているのです。
そこに存在するという事は、すでに誰かと繋がっているという事なのです。

そう思って空を見上げてみるといいでしょう。
自分と同じ事を考えている誰かはこの広い世界のどこかにいるのだから。
今にいなくとも、過去にも未来にも想いは繋がるから、どこかにいるのだから。
少なくとも、自分自身とは繋がっている。
過去、現在、未来、瞬間瞬間繋がって創り上げている。

あなたの瞬間が繋がり世界は繋がる。
だからこそ心は自由であれ。
自由であるからこそ、さらに知れる、感じられる、受け取れる。
喜びは広がる。
この空を通じてどこまでも。

軽やかで自由な心であなたの世界は創られ、人生は紡がれる。
不要なものを手放せば、新たな何かが入ってくる。
そしてまた新たに紡いでいける、繋がっていける。
その一歩を踏み出せたのだ、こらからを楽しむといいわ。』

 

 

 

*伊毘志都幣神(右)

『吹く風を感じ、空を見上げて。
どこまでも広がる広い広い空を観れば、鬱々とした気分は晴れるわ
下ばかり向いていると心持ちも下がってしまうわ。
それにね、下ばかり向いていると呼吸の回数が減って気持ちが落ち込んでしまうわ。

まず、鬱々とした気持ちを呼吸と共に吐き出して。
それから新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込んで。
自然の中でなくとも大丈夫。
自然を感じる香りを漂わせて吸い込めば、体内に自然を吸い込むのと一緒よ。
良い香りはそれだけで気持ちが上向きになるわね。

そして目を閉じて、自然を思い浮かべて。
あなたの好きな風景でいいわ。
深呼吸を繰り返しながら思い浮かべれば、あなたとその場所は繋がるの。
どこに居ても繋がれるのよ。

そしてさらに呼吸を繰り返して。
繰り返す度に自分の中に満ちる自然の気を感じて。
満たされて安心したら、あなたは何を思い浮かべるかしら?
穏やかな気持ちだから、ただ幸せを感じるかもしれないし、自分は護られているのだと感じるかもしれないわ。
大切なのは満たされている事を感じる事。
満たすこと感じれば、奪われるのではないかという不安もないし、失う恐れも無くなるわ。
それは幻。
あなたは自分の生み出した幻に怯えていた事に気付けるでしょう。
そして、自分ではない誰かや何かの不安を感じて恐れていた事も。

だけど忘れないでほしいのは、何かしら上手く行かない事が起きても、それは不幸ではないという事。
ただ行く道が違ったり、今がその時ではないと教えているだけ。
気持ちを切り替える事で目の前はより良い方に変わるわ。
そしてより良い方向へと進みたいと気持ちも向いて、足も進むでしょう。
自分の素直な気持ちに従うだけ。
自分の気持ちを後押しとし、頷いて一歩踏み出すだけ。
一歩進むだけで世界は変わる。
一歩は何段も駆け上がる幸運の仕掛け。
あなたがその仕掛けをあなた自身に仕掛けるの。
あなたがより一層生きやすく、のびのびと過ごす為に。
自分の人生を歩む為に。
 
その先の輝く世界はあなたの一歩で繋がる。
あなたの一歩で開ける。
さあ、一歩踏み出す前に深呼吸。
空気と一緒にたくさんの希望と期待も吸い込んでね。』
 
 
 

カブト5月の空き日程カブト
14日午前10時~午後3時、18日午後2時~午後6時、22日・23日午前10時~午後6時、24日午前10時~午後4時、28日午前10時~午後6時、30日午後1時~午後6時
 
 

対面セッション・電話セッション最終受付時間:午後4時半

ヒーリング・アチューメント最終受付時間:午後5時半

 

予約の方も埋まり次第こちらのページにてご報告いたします。

 

 セッションやヒーリングなどの内容はHPをご覧くださいませ↓

 

 

 

皆様のご連絡を心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

月さらら桜沙久良祐帆 拝

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

カブト5月の告知カブト

5月の空き日程 ~稲苗月の言の葉~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。