3月の空き日程 ~夢見月の言の葉~ | 神代出雲邂逅記 

神代出雲邂逅記 

   ~神々の記憶を探して~
  

こんばんは、沙久良です桜

 

今日も春の様な天気の島根県、明日の午後から天気が崩れるようですが、思ったほど寒くならない事にほっと胸をなでおろしています。

寒暖差が厳しいのも、雪が多いのもやれん(大変)ですからねぇ滝汗

 

 

出張中も今日も次々とお申し込みをいただきありがとうございますキラキラ

アチューメントは開始前までお申し込み可能です。(開始ギリギリの場合、アチューメント終了後返信いたします。受信メールはチェック後、人形にお名前を記載して行います。) 皆様のお申し込みをお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形

 

 

お待たせいたしました、3月の空き日程と夢見月の言の葉をお届けしますキラキラ

すでにご予約を多数いただいており、少ない日程となっておりますあせる ご予約くださった皆様、ありがとうございました音譜

 

 
 
*玉依姫神(左)
『育てて育む。
同じ文字を使うけれど、伝わる意味は少し変わって来る。
あなたはあなたの気持ちをそんな風により近い言葉で表現しているかしら?
言葉を生み出すのは想い。
あなたがあなたの想いを知っていなければ生み出せない。
生み出した言葉は口から流れ出て紡がれる。
紡いだ言葉は重ねた想い。
あなたを創る想い。
 
そんな想いがもし分からない様なら、私と一緒に考えてみましょう。
自分自身が分からないのは恥ずかしい事ではないわ。
皆実の所自分の事が一番分からない。
だから毎日の出来事を思い返しては明日はどうしたいかを考える。
起きた出来事から自分という者を知る。
周囲の人間関係から自分という者を知る。
 
自分が分からなくなったら、まず自分の周囲を見回して。
あなたのまわりにはどんな人が多いかしら?
どんな傾向の人が多いかしら?
周囲の人はあなたの一部を現した様な存在。
あなたが心地好いと思うのなら、それはあなたの良い所。
あなたが苦手だなと思うのなら、それは貴女の悪い所。
けれど悪い所も磨けば素晴らしい個性と成るわ。
 
劣等感を抱くなら、それはあなたの伸びしろ。
あなたが本当は欲しい何かの一部。
何かは才能や環境や人柄など様々ね。
あなたに無いものなら、あなたはきっと劣等感すら感じない。
全く別の事だから。
それもあなたの想いに近い形で言葉にしてみて。
近い言葉を探して。
 
あなたが成りたいあなたに成れる様に、私が手助けしましょう。
私があなたに愛を注いで育てましょう。
あなたがあなたで在る事を誇れる様に、愛を注ぎましょう。
あなたの自信も自尊心も育てましょう。
私はあなたを愛している。
あなたは私の愛おしい子供だわ。』
 
 
*豊玉姫神(右)
『あなたが生まれてくる日をいつも楽しみに待っている。
それはあなたがお腹の中にいる時も、この世に生まれ出た時も。
だってあなたは毎日新しいあなたへと生まれ変わっているのですもの。
朝出かけて行ったあなたが、日が暮れてたくさんの体験をして帰って来る。
それをたくさん私に話してほしいわ。
私にあなたが何を体験したかを教えてほしいの。
 
そして夜には一緒にその体験の意味を考えましょう。
ああでもない、こうでもない、自分はこう思った、けれど周囲の反応はこうだったと、たくさん私に話して。
その話を私はにこにこと笑顔で聴きましょう。
時に驚いたり悲しんだり憤ったりもするけれど、それもあなたの気持ちに一体になっているから。
きっとあなたがお腹の中に居た頃も、私の気持ちと一体に成ってくれていた様に。
あなたがとても夢中に話すから、私はあなたの話に夢中になるの。
あなたも私があなたに話しかけるから、お腹の中でも私の話に耳を傾けていてくれたでしょう。
 
眠りについたら、あなたをそっと包み込む様にして抱きしめて、あなたの夢に語り掛けましょう。
あなたが話してくれたたくさんの事を、経験としてあなたが記憶してこれからまた進んで行ける様に。
あなたの夢でこれから先を体験しましょう。
それはもしかしたらとても不思議な夢になるかもしれないわね。
現実には起らない様な設定であなたの夢の中で繰り広げられそう。
けれどそれもあなたへの私からのお知らせ。
あなたが朝起きて夢の内容を忘れてしまっても、とても大切な何かは印象として残る様に。
 
そんなあなたを今日も送り出しましょう。
夢の中で私の元へと戻って来たあなたを送り出しましょう。
朝日が昇り、あなたは目覚めてまた新しいあなたに成って行く。
あなたはまた多くの体験をしに出掛けて行くの。
その一歩一歩があなたの夢に近づいて行くから。
あなたの成りたい姿に近づいて行くから。』
 
 
 
 
雛人形3月の空き日程雛人形
満席になりました。ありがとうございますキラキラ
 
 
 

対面セッション・電話セッション最終受付時間:午後4時半

ヒーリング・アチューメント最終受付時間:午後5時半

 

予約の方も埋まり次第こちらのページにてご報告いたします。

 

 セッションやヒーリングなどの内容はHPをご覧くださいませ↓

 

 

 

皆様のご連絡を心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

月さらら桜沙久良祐帆 拝

 

 

 

にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

雛人形3月の告知雛人形

3月の空き日程

3月3日上巳の節句邪気祓一斉アチューメント&上巳の節句縁結び一斉アチューメント

3月20日春分の日の一斉アチューメント

 

 
セッション内容等はHPよりご覧ください。