3月の空き日程 ~早花咲月の言の葉~ | 神代出雲邂逅記 
新型コロナウイルスに関する情報について

神代出雲邂逅記 

   ~神々の記憶を探して~
  

こんばんは、沙久良です桜
 
今日は4年に一度の閏年の2月29日、なんだかこういう時だからこそ、新たなチャレンジをしてみたいなと思い、昨年12月に自分をさらに追い込んだことが昨晩完結したので、今日はそれをとある場所へと応募してみましたキラキラ
まあ、どうなるかは神のみぞ知るなのですが、私が出来る事は全てつぎ込んだ結果、3ヵ月も掛ったのだから、それはそれで良かったかなと自己満足していますウインク
 
『ああ、やり切ったな…。』
 
と、これに関して心の底から思えたのは初めてですねぇキラキラ
それに自分で驚いたポーン
嫌だわぁ、器用貧乏だから何事もこなしてただけだったのかと苦笑い滝汗
人事を尽くして天命を待つという事で、日々出来る事を毎日変わらず行いながら待つとしましょうかねぇ。
 
 
それから、明日からまた3日間出雲~米子方面に出張します。
その後、2日間お休みをいただきますので、メールへの返信等が遅くなりますがお許し下さいませ。
 
 
 

大変お待たせいたしました、3月の空き日程のご報告です雛人形
まずは早花咲き月の言の葉からキラキラ
 
 
*田心姫神*
『あなたの夢を妨げているのは、あなたが負った心の傷。
けれど、あなたはそれを長い時間をかけて向き合い、今の自分と融合していったわ。
時に、その記憶に蓋をして、他の事を忙しく取り組んでみたり、渇望感を覚えた事でしょう。
けれどそれも大切な経験。
その渇望感があるからこそ、新たに向き合い生み出せる。
 
向き合えないでまだ蓋をしている事があるのなら、それを自覚するだけでもいい。
解決する事が必ずしも最善ではないわ。
一番大切なのは無理をしない事。
無理をしないという事は、今の自分の実力や体力、そして余裕をちゃんと知っているかどうかね。
それさえ知れれば、無理はしなくなり、あなたの心悩ませる事柄は少しずつ減っていくわ。
別の言い方なら、いい意味で諦めるという事ね。
 
蓋をし続けるのを諦める、無理をするのを諦める。
あとちょっと頑張れば出来るけど、余裕を持って今日は終える事も大切。
だってあなたの人生はこれからも長く続くの。
今日一日で全てしてししまう必要などはないわ。
そんな風に自分で自分を追い込まないで。
 
あなたが日々している事はちゃんと神々は視ているから。
それがあなたの望みと見合っているか量って、時を計っているから。
時満ちるその時まで、日々出来る事を積み重ねていきなさい。
遠回りに見えても、ぞれが一番の近道。
あなたの毎日は日々あなたの望みへと近づいているのよ。』
 
 
 
*大国主大神*
『卒業の春、それが今の三月だな。
一つの大きな出来事の区切りの月だ。
それを生活の中でより感じる者も多くいる事であろう。
人生において区切りは大切だ。
区切りは一つの終わり。
終わりがあるからこそ、新たに始まる。
気持ちを切り替える為にも大切な事だ。
 
大きな区切りでなくてもいい、日々の生活の中で小さな区切りを作り、その度に自分を褒めて労えば、より一層やる気も増していく事であろう。
人生を充実して輝いている人間というのは、そういった区切りや自分で自分を褒め称える事がとても上手だからこそ、気分の切り替えも早い。
いつまでもそこに留まる事などはしない。
 
それはそれで置いておいて、他に何が出来るかを考えてみる。
想像してみる。
より明確に輝いてみえる想像の方向へと人生の舵を切る。
そうする事で人は自分の望みを叶えて行くのではないだろうか。
なぜなら、そもそもその望みは、そなたらが生まれる前に神々にしてきた約束であり、誓いだからだ。
 
時代は大きく変わって行く。
その時代の流れに恐怖で足を竦めて乗り遅れない様に、またその恐怖を煽ったり利用したりされたりしない様に気をつる事だな。
必要な事が必要に応じて起きているだけなのだ。
時代の流れが速まる時だからこそ、大きな出来事が起こるのだから。
不必要な古いものや考え、体制を振るい落としていかねばならぬのだから。
 
良くも悪くも全てが顕在化していく時代の流れだ、それぞれの積み重ねた事、そしてこれから積み重ねていける事、それらがどんな形で花咲かせるか楽しみだな。』
 
 
 
雛人形3月の空き日程雛人形 
満席なりました。ありがとうございますキラキラ
 
 
 
私の体調や働き方改革の為、先月より時間を短くしておりますのでご了承くださいませ↓
 
対面セッション・電話セッション最終受付時間:午後4時半
ヒーリング・アチューメント最終受付時間:午後5時半
 
(短くはしておりますが、今月の年に一度の健康検診で健康体と診断されているので、特に健康に問題がある訳ではありません病院 
でも、これに関してもなかなかのネタがありますので、またいずれご報告しますねニヒヒ
 
 
予約の方も埋まり次第こちらのページにてご報告いたします。 セッションやヒーリングなどの内容はHPをご覧くださいませ↓

 

 
 

 

皆様のご連絡を心よりお待ちしております キラキラ
 

月さらら桜沙久良祐帆 拝 

 

 

にほんブログ村  

 

雛人形3月の告知雛人形
3月の空き日程 ~早花月の言の葉~

祖霊神魂結びアチューメント受付 

守護者*心絵&神彩*心絵の受付

出雲の姫神言祝ぎ札のご予約受付

 

Trinity webにてスピリチュアル記事の連載を開始しましたクラッカー 

 

 

 
セッション内容等はHPよりご覧ください。