12月の空き日程 ~春待月の言の葉~ | 神代出雲邂逅記 

神代出雲邂逅記 

   ~神々の記憶を探して~
  

お待たせいたしました、12月の空き日程と春待月の言の葉をお届けしますクリスマスツリー
 
 
*五十猛神*
『自由と自己責任、その意味を知ったのなら己にとって合う合わぬも解ったであろう。
過去、誰かが悪かったとか、何かが悪かったとか責め、思い悩み、悔やむ事もあったであろうが、そこから離れて合う合わぬが解ったのならば、それが起こった原因が己の中にも意外な理由であった事にも気づけたのではないだろうか?
 
そう、それはそなたが相手のおらぬ勝負に挑み、綱を引っ張り合うようにしていた手を離したからだ。
もしくは、頂点を目指して登り続けていたが、今この瞬間が頂点で登り続ける必要がないと気づき、下り始め、ただひたすらに高みを目指せば報われると思っていたのが実は幻であった事に気づけたのではないだろうか。
 
高みを目指すのは悪い事ではないが、それは決められた掟があり、お互いがお互いを好敵手として認めて競い合うのなら良いが、そうではない場合は好敵手ではなく、自分の正しさを証明する為に敵をつくっているだけなのだ。
 
敵などいない、皆、それぞれ生きる世界が違う。
望む世界が違う、価値観が違う。
ただ違うだけで正しいも正しくもない。
合う合わない、それを解っておらぬと不調和が起きる。
不調和が起こり、それを調和する様に争いとなるのだ。
 
しかしながら、その争いの無意味さに気づけたのだ、きっとそなたなら嘗ては争った相手とすらもただ合わなかったなと、心静かに思えるであろう。
そして、例え出会う事があっても、そなたが気づいても相手は気づかぬかもしれぬ。
それが、同じ空間に居ながら世界が違うという事だ。
 
さあ、機は熟した。
そなたはこれからどんな世界を創造するのだろう?
過去の出来事を教訓に、そして参考にしながらこれからを進むが良い。』
 
 
 
*田心姫神*
『心自由に空を見上げる余裕が今はあるのではないかしら。
今までの激しい激流にあれよあれよと巻き込まれ、終わったと思っていてもまたぶり返されてと、なかなか大変だったね。
けれど、それももう終わり。
なぜなら、あなたは相手を通して自分に対峙していたのだから。
 
時に人だから誰かに嫉妬して心が燻る事もあり、そんな気持ちにさせる相手が悪いんだと思う時もあるけど、あなたはそんな心に向き合って向き合って、時に心許せる友に話し、行きついた先は実は自分の心であったと気づけ、いつの間にか融合してしまったのではないかしら。
そういう時はそうであった昔の自分が懐かしくもあるわね。
若かったな、私、と思う事もあるかもね。
 
成長って成熟なのよ。
自分とは違う価値観を知る事、そういう事もあると受け止める事、存在を許せる事、それが成長ね。
そして、そんな風に成熟する成長するから、人生は穏やかになっていくのでしょう。
 
だから、そんなに急いで穏やかさを求めなくても大丈夫。
あなたにはあなたに必要な時に穏やかさが訪れる。
訪れないなら、じっくりと観直してみたり、同じ事を繰り返していないか、合わないのに同じ性質の人に必要以上に近寄ってはいないか、近寄られ過ぎてはいないかを考えて。
それを考え、成長する時間があなたにはまだ必要なだけなのだから、罰でも罪でもないわ。
 
年齢を重ねれば精神は成長する、そうあればいいけれど、そうでない場合も多い。
そうだなと自分に感じるのなら、自分が自分の進む無理のない速度で成長するのを見守ってあげて。
そうでない場合の人がいるなと思うのなら、その人を見守れるのならそのままの関係を続けてもいいけれど、そうでなければ適正な距離を取るのだってお互いの為には必要よ。
 
あなたがもっとあなたを知れば、世界はとても穏やかよ。
もしくは良い意味で刺激的ね。
どんな世界でもいいわ、あなたが好きな世界を選び、構築して広げていけばいいわ。』
 
 
 
 
クリスマスツリー12月の空き日程クリスマスツリー
12日午前10時~午後3時、23日~26日午前10時~午後8時、27日午前10時~午後3時
 
 
13日~17日は久々に東京出張します東京タワー 
 
 
 
12月のイベント出店は6日出雲市の牧場のパン屋さんカウベルと28日大田市のcafe gallery Poですクラッカー
こちらもまた後日明細をご報告いたします。
 
 
 
 
予約の方も埋まり次第こちらのページにてご報告いたします。 セッションやヒーリングなどの内容はHPをご覧くださいませ↓

 

 
 

 

皆様のご連絡を心よりお待ちしております キラキラ
 
月さらら桜沙久良祐帆 拝
 
 

にほんブログ村  

 

祖霊神魂結びアチューメント受付 

守護者*心絵&神彩*心絵の受付

出雲の姫神言祝ぎ札のご予約受付

 

Trinity webにてスピリチュアル記事の連載を開始しましたクラッカー 

 

 

 
セッション内容等はHPよりご覧ください。
 

 

  

天然石アクセサリー艶爛にて、『出雲の神々言の葉札』販売中です。

オーダーアクセサリーも天然石アクセサリー艶爛にて受付中です。