11月の空き日程 ~神楽月の言の葉~ | 神代出雲邂逅記 

神代出雲邂逅記 

   ~神々の記憶を探して~
  

 

お待たせいたしました、11月神楽月の空き日程と言の葉をお届けしますもみじ

 

それから、またしてもお詫びなのですが、出雲の姫神言祝ぎ札の販売が11月上旬も難しくなってきました。体調が回復したら、今度は仕事のご依頼を多くいただき、着色の時間がなかなか取れずにいます。

年内発売を目指していきますので、なにとぞお待ちいただければ幸いです。

ご予約くださった皆様、大変申し訳がございません。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*阿陀加夜努志多伎吉姫神*

『降りかかる困難に向き合い克服し、あなたは器が大きくなったのを感じているのではないかしら?

以前ならもっと心痛み、心沈んだ出来事も、一時の悲しみや怒りを越えてしまえば忘れてしまっているのではないかしら?

もしくは、こんな事にまたなってしまった自分の情けなさに、二度と同じ問題は起こさない様に成長しようと心に誓ったのではないかしら?

 

そう、それでいいの。

どんな困難であっても開けない夜がない様に、必ず光は差し込むの。

その差し込んだ光を追って毎日少しずつでも成長していってね。

それはあなたがちゃんと積み重ねて来たからこそみえてきた光なんですもの。

 

あなたはきっと自分がまた落ちたなと思っているかもしれないけれど、それは違うわ。

振り返ってごらんなさい、あなたが歩んできた道がみえるでしょう。

そして、どれほどの高さへと上ってきたかを知れるでしょう。

それを知った時、あまりにも成長した事が自分に馴染んでいて気づかなかった事を知れるでしょう。

 

あなたは全て持って生まれこの世に生きている。

そして、あなたが生きる世界を選んでいい。

あなたが望む世界へとあなたの毎日の一歩一歩で近づいているの。

それはね、逆らう事など出来ない本能であり本望でもあるわ。

そこからどんな理由であれ反れれば困難は起きる。

あなたが決めた道から反れるから、教える為にそれは起きる。

 

どんなに遠回りした様に思えても、あなたがこの瞬間にここまで来れたのも過去の経験あってのものとあなたの過去を褒め称え労えるのなら、それは遠回りではなく近道。

あなたはいつだって神々と共に在るわ。』

 

 

 

*御穂須須美神*

『自由って自己責任が伴うって知れたかしら?

自由って誰かが与えてくれるものではなくて、自らが与えるものだって気づけたかしら?

だってあなたの人生はあなたが決めるのだもの。

あなたが生まれる前に神と誓った約束を元に決めるのだもの。

その誓った約束から反れれば苦しいと人は感じてしまう。

どんなに他人からみてとても幸福な人生だと思われても、あなたがこの約束から反れれば漠然とした不安と焦り、そして違和感を覚えるのですもの。

 

頭で解っているだけでは駄目。

神様に言われたからって言い訳しても駄目。

だって全てはあなたが決めてあなたが望んだからだもの。

だからこそ、時に厳しく険しい道もある。

甘やかされてばかりでは成長できないわ。

 

そうね、時にそんな風に甘やかされて全ての厄災を取り払ってもらえたらどんなに良いかと望むけど、それって本当に良い事なのかしらね?

あなたは全て持って生まれているのなら、あなたにはそれを自ら考えて切り抜けれる力がある。

それを知ってほしいから、思い出してほしいから起こるのではないかしらね。

そして、それが起こるという事は、神はあなたがそれだけの力を持っていると知っているから起こすのではないかしら?

 

だからそこで立ち止まり、自らを憐れんんで他者を非難し続けては駄目。

そんな事をし続ければ、あなたはそこで止まってしまう。

ううん、止まるだけではないわ、留まり、いつかは下ってしまう。

だって世界は無数に分かれているのですもの。

あなたが望むならそれは上へも下へも行けるし、どこででも留まれる。

けれど、人はそれが本当に魂の望みであったかは分からなくなってしまう時もある。

そういう時、神はちょっと哀しい。

哀しいけど、あなたが望むのなら待とうと辛抱強く視護っている。

 

でも、ずっとずっと視護っているとは限らない。

なぜなら、視護れなくなるほど下ってしまえば視失ってしまうから。

だから神が視失わない様に、あなたが自ら神から離れぬ様に、どうか毎日神へと目を心を向けて。

必ずあなたに光を届けるから。

 

けれど、離れるのも共に在るのも自由。

あなたが選んだ事を尊重するわ。

あなたが心のままに選んだ事、それはあなたが決めた事。

決して誰かに選ばされた訳ではない。

あなたがあなたで選んだのなら、それが正しかったと証明する必要もない。

だってすでにあなたは認められているのだから。

あなたの存在は全てに認められているのだから。

だからこそ自由は自己責任なのよ。』

 

 

 

11月の空き日程

27日午前10時~午後8時

 

 

 

予約の方も埋まり次第こちらのページにてご報告いたします。

セッションやヒーリングなどの内容はHPをご覧くださいませ↓

 
 

 

皆様のご連絡を心よりお待ちしております挨拶
 
 
月さらら桜咲く沙久良祐帆 拝
 
Trinity webにてスピリチュアル記事の連載を開始しましたクラッカー

 

 
セッション内容等はHPよりご覧ください。
 

 

天然石アクセサリー艶爛にて、『出雲の神々言の葉札』販売中です。
オーダーアクセサリーも天然石アクセサリー艶爛にて受付中です。