7月も元気に過ごすことができました。
ジョギングも、毎日順調に休むことなくできました。
6月のハーフマラソンの大会の時は、日々の走る距離を落とすこのなく参加しましたが、前週の30キロの大会前は、流石に足の疲労を抜いた方がいいかなと思い、大会1週間前からペースダウンしたので、月間走行距離も前月よりダウン。
休まず動けている事が1番。

ただ気になることが???

2ヶ月毎に通院している循環器外来で、2ヶ月前の血液検査の結果を渡されましたが‥‥‥、貧血だよ!
って、けっこう数値低いから、処方している薬の影響で胃腸の何処かで出血しているかもしれないので精密検査しようか?

自分「いやいや、けっこう走り込んでいた時期だったので、その影響じゃないですか?」

お医者さん「走る時に着地の衝撃で足裏の毛細血管が壊れるとかで貧血になる人がいるけど、部活や、実業団ランナーのような人がなるくらいで、一般のジョギング程度ではないかな?」

???
そっか‥‥‥、自分はジョギング程度なのか‥‥???

倒れてから5年お世話になった前の先生とは診断が変わりました。

とりあえず、今月人間ドックあるので、その結果を見てから精密検査するかと言う事になりました。

すべてをスッキリさせて、今月末の大本命大会に向けて頑張ります。