以前お伝えしましたが、私はジャニーズが苦手でした。




結構長い間、苦手でした。





それを変えてくれたのが嵐です。







人柄、雰囲気、空気感、仲の良さ、お互い尊敬し合ってるところ、








色々ありますが、







やっぱり歌もだーいすき。







メロディが大好きで、




そして、歌声も大好きで、




そして、歌詞も大好きで、





とにかく、大好きです。





どれもすごくいい歌ばかりですよね!!










だから、


だから、だから、だから、だから、だから、



やっぱり、辛いなー⤵聞けなくなること。

でも、今までの曲を聞けばいいのかな?


やっぱり、辛いなー⤵新しい曲を知れないこと。

いや、でもいつもあまり聞けてないCDもあるしな!

でもやっぱり、辛いなー⤵コンサートにいけないこと。


でも、過去のDVDたくさん聞けるしなー


だけど、やっぱり、辛いなー⤵翔ちゃんのかっこいいラップが聞けないこと。


ああ、でも、今までののラップを繰り返し聞く時間も今まではなかったし。









結局、今までは、次々にCDや、番組、映画など、次から次に忙しすぎて、過去の作品、CDをたっぷりじっくり聞く暇が、なかったから、



その作業出来る期間





だね。









私達も充電出来るかなー。





そう思う。ことにする。