フレッシュトマトになりたいの←-image.jpg
フレッシュトマトになりたいの←-2012050513140000.jpg
フレッシュトマトになりたいの←-image.jpg
フレッシュトマトになりたいの←-image.jpg
 
 
28日SPECみてきた\(^o^)/
当麻ってか
戸田恵梨香!!
ほんと!憧れっす。
たかまりゅっ(c)
見てない人いるだろうから
内容は触れないけど
せぶみさん今回爆笑だった(笑)
へんがおもぜんぶ
おもしろいしかっこよかった(^ω^)
ゆーて具合悪すぎて
うだうだしながら
見てた(笑)
SPEC~欠~
いや、
SPEC~結~
やってほしいね!!
やってほしい人は
SPECの公式HPいくと
投票できるから
するしかー♪
せぶみさん、巻き込んじゃっていいっすか(c)
泣いたし笑った!
見る価値ある\(^o^)/←←
 
 
 
 
 
 
で、昨日5日秋葉いってきたー
@ほぉ~むカフェのドンキ店!
イチゴのパフェと
ふりふりしゃかしゃか
みっくすじゅーちゅを
頼んだ(笑)
めいどさんがふりふりしゃかしゃか
してくれるんだけど
あたしらも
ふりふり♪ぴよぴよ♪
言うんだけど
もうwはい楽しかった!
で、チェキ!
で、飴ちゃんもらって
出かけた`・ω・´
カラオケいった!
からのバクステいった!
詳しい常連の人が
いろいろ教えてくれた!
ほんとありがとう
ございました!
その方のアドバイスで
ステージ側にいった!
アシスタントプロデューサーになってきた(笑)
どるえれの子がいて
ごんちゃん?歌ってた!
推しは~君!(c)
指差したかまる
可愛い子がいっぱい
ココア飲んだ
働くの楽しそうヽ(;ω;)ノ
また行きたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばーいフレッシュトマトになりたいの←-image0157.jpgフレッシュトマトになりたいの←-image0158.jpgフレッシュトマトになりたいの←-image0084.gif