はい!ひさびさに
書く(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
この夏休み私は
まったく宿題が
おわってない。
 
てことは置いといて…
 
 
 
 
 
7月にスパガのライブ
行ってーみんな対応良くて
スパガはまった←
 
フレッシュトマトになりたいの←-P1041314.jpg
もちろん
後藤彩単推しで
いくつもり*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶろぐ認知あったし
二回目で名前呼ばれたから
その日は認知かな←
ゆーても今月イベント
いけてないから
忘れられてる気がして怖いw
 
 
 
 
 
 
 
 
もえてむとれなすぎて
病んでお手紙書いたよね←
 
をたく(笑)(笑)
 
あとはー8月の後藤の
BLTはコンプした☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはーこないだ静岡
行ってきた!温泉が
13個くらいあって
もう満足すぎたフレッシュトマトになりたいの←-image0018.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはー6日に明学大OC
いってきたー
 
27も行く←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー、ブリーチにはまった(笑)
黒崎一護がまじかっこいい
フレッシュトマトになりたいの←-P1041896.jpg
アニメ1話からみてて
54話なうー
みはじめたばっかり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
宿題やばーい(笑)まだ
2つしかおわってないw
ハァイティング(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、中村の夏休みでした(笑)
 
 
 




書ききれてない(笑)