AW6に2GBモデルが出ました。 | 俺のメモ

俺のメモ

俺の個人的なメモです。

でも、貴方のお役に立ったなら幸いです。

先日紹介しました東芝 dynabook Satellite AW6 Webオリジナルモデル にメモリー2GBモデルが追加されたようです。

メモリーは多い方がいいですよね~!!

前回紹介した 20%OFFクーポンも使えますのでお得ですね。つーか安いですね。


3Dが必要なオンラインゲームにいいですよね~~

動作確認済みソフトは

SiLKROAD ONLINE(株式会社ゲームオン)
リネージュⅡ(エヌ・シー・ジャパン(株))
大航海時代Online((株)コーエー)
                                 だそうです。