仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

観てきました。

 

 

IMG_20181222_161018.jpg

 

 

わたしが気になってた

 

「赤いマフラー」は、全然違った。

 

それはもう、おいといて。

 

良ちゃん、確かに出てました。

 

ほんのちょっとだけど。

 

そしてイマジンたちも。

 

どんな場面にどんなふうに出てる

 

のかは、これから観る方のために

 

書かずにおきます。

 

またモモちゃんたちと良太郎が

 

一緒にいるシーンが見られる

 

なんて、それだけで満足だ。

 

これもまた、「ファンサ」なんだろう

 

なぁ。

 

 

映画本編は、しっかり

 

ジオウチームとビルドチームが

 

活躍するお話でした。

 

それはそうなってしかるべきで

 

ありましょう。

 

 

今日は初日舞台挨拶あったのですね。

 

オリコンさんの記事がアメーバさんに

 

出てましたのでひとつ。

 

『ジオウ』ウォズ役・渡邊圭祐、決めセリフ「祝え!」で噛む(こちら

 

 

が、がんばれ~、渡邊くん(^0^)☆