絵のように美しい | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

…という比喩がございますでしょ。

 

わたくし、久々にその言葉を

 

思い出しました。

 

三浦涼介くんのブログ

 

カレンダーのオフショットが

 

出ておりましてね。

 

ヘアメイクさんが作られたという

 

花でできたウィッグを頭にのせた

 

横顔のショットが

 

「なんだこれ、妖精か」と

 

思ってしまうような画像になって

 

いて。

 

ちょっとびっくりいたしましたよ。

 

健さん以外であまり男性を

 

「美しい」とは書かないのですが

 

(たぶん。書いてないですよね?)

 

このショットは美しいなぁと

 

ちょっと衝撃だったので、

 

思わず記事書いちゃった。