朝から春馬くん | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

「あさイチ」にご出演。

 

さわやか~(^0^)

 

 

シネマカフェさんに記事が。

 

三浦春馬のトークに「好感度爆上がり中」の声も(こちら

 

 

春馬くんはカマキリ苦手なんだね。

 

あの場面見て、毛虫が苦手な

 

健くんと2人、「苦手なものが急に

 

目の前に現れたときに逃げ出す

 

早さ競走」があったらどっちが勝つ

 

だろか、なんておバカなことを考えて

 

しまった(^□^)☆

 

 

春馬くんといえば、先日のFNSでの

 

パフォーマンスがえらく話題になって

 

いたようで。

 

クランクイン!さんに記事も。

 

アメーバニュース版

 

 

春馬くんと健くん、ちょっとタイプが

 

違うけど役に真摯に向き合って

 

やれる努力は惜しまない、という

 

姿勢は同じ。

 

今の2人が共演したらどんなものが

 

出来るんだろうなぁ。