佐藤健「半分、青い。」インタビュー | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

エンタメOVOさん記事。

 

「早く年が上になってほしいです。」佐藤健(萩尾律)「半分、青い。」インタビュー(こちら

 

 

こちら↓はまんたんさんに出た

 

豊川悦司さんのインタビュー。

 

豊川悦司:「半分、青い。」マンガ家役は「全て本人の計算」?ある映画監督がモデルとも(こちら

 

 

「ある映画監督」って

 

どなただろ。

 

「もしかして俺?」って

 

思ってらっしゃる監督さんが

 

いらしたりして(^0^)☆

 

 

今日の放送分、仙吉さんが

 

ギター弾いて男性陣が歌う

 

というシーン見ながら思った

 

こと。

 

前に楡野家で祖父・父・息子の

 

三代でモテ自慢する回があった

 

でしょ。

 

仙吉おじいちゃん、若い頃は

 

モテたと自己申告してたけど、

 

ギターも若い頃から弾けたと

 

したら、そりゃあモテてた

 

だろうなぁ。

 

もしかすると今の律くん以上に

 

モテてたかもしれない。

 

 

そして来週の予告。

 

律くんの

 

「がんばれ鈴愛。応援しとる。」

 

いい声だなぁ~(*^^*)ラブラブ