中崎山荘(新穂高温泉) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

えーんこの日はお目当ての岩魚天丼のお店が臨時休業

 

えーんお風呂も入りたいけれど、その前にお腹へった・・・

 

 

 

という訳で・・・

 

アセアセランチ食べれますかぁ??

 

お母さん食べれますよ、どうぞ~音符

 

新穂高温泉、中崎山荘ニコニコ

 

でランチスプーンフォーク

 

ランチ難民にならなくてよかったちゅー

 

 

 

メニューいろいろありますチュー

 

 

 

みずがめ座

 

もちろん温泉宿

 

湯めぐりパスポート対象施設

 

だけれど、今は食事客として入店していますwチュー

 

テラス席は

 

高原川の絶景でしたおねがい

 

富士山

 

この先、あるのは登山道のみ

 

 

 

 

 

 

テラスで食べようと思ってたのですが

 

固形燃料が消えちゃうらしく、残念ながら店内でニコ

 

固形燃料を使うメニューとは??

 

ほうば味噌定食 900円 と

 

サイドメニュー

豚なんこつトロトロ煮 400円

 

ほうばみそ

 

 

 

 

少し、火を入れている間に

 

とろとろ とろとろ~をチュー

 

では

 

チュー飛び出すハート

 

 

ごはんがすすむくんチュー飛び出すハート

 

 

ちゅー

 

ごちそうさまでした拍手

 

 

で、一度、車に戻って煽り

 

不要なかばんを置いて煽り

 

お風呂セットを持って煽り

 

 

 

湯めぐりパスポートで入浴ニコニコ

 

露天風呂はガーン

 

源泉が上部からあふれ出し

 

茅を伝って

 

温度を下げながら湯舟に流れていますニコニコ

 

温泉シャワー飛び出すハート

 

熱いですw煽り

 

ハート

 

内湯の湯底は湯の花が堆積していたのでキョロキョロ

 

落書きチュー

 

素敵な温泉宿

 

リピしようニヤリ

 

また来よう

 

ランチと温泉

 

大満足でしたニコニコ

 

不定休

 

 

湯めぐりパスポート使用印は

 

勢いよくにじんでましたほっこり

 

これで、帰宅日本国旗

 

 

 

 

カギカギカギ

 

 

 

 

 

 

 

ブログ1話は

これで完結するはずだった....

 

 

 

だったんだけれど

 

 

 

 

エピローグ驚き

 

 

 

それから数日後

 

 

 

ほっこりかばんの中の整理整頓

 

 

ほっこり持ち物チェック音譜

 

 

 

ニコなんだこれ...

 

 

 

もしかしてガーン

 

 

 

 

急いで中崎山荘へ

 

車アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

あの時だ下矢印ゲッソリ

 

 

やっぱり

下駄箱の鍵でした

 

 

どうもすいません笑い泣き

 

 

すいません笑い泣き

 

すいません笑い泣き

 

 

お詫びで、カールをアセアセアセアセ