一寸先は雲 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

社務所横にある、一等三角点立山富士山

 

2991.6m富士山

 

昨日のブログを読み飛ばした方にあらすじを説明しますと、

現在あたしは絶句ぇ立山にいますにっこり

 

さて・・・

目的はやっぱり大汝のランチだったのですが

あまりにも視界不良な為

ランチあきらめますにっこり

 

下山タラー

 

なんか写真中央に下半身、ズボンだけ写っているようにしか見えない。。。驚き

 

ハイマツやしの木

 

視界不良、カメラくんも不調

これ、下方向です無気力

 

こちら上方向w

 

雲が切れた爆  笑

 

ここぞとばかり180度パノラマ

 

見えたのは一瞬でしたにっこり

 

一の越帰還

 

休憩ほんわか

 

ランチにありつけなかった時用の荷物が役にたってしまいましたおにぎり

 

あきさん特製さけおにぎりもぐもぐ

 

まだあります

 

食べてはいれないもの

 

絶対にアブナイもの

 

昨晩のおかず余り物

 

かぼちゃ天

さいころステーキ(成形肉)の天婦羅でしたおいで

 

こちらの方向にも一度行ってみたいのですが、さすがに一人では怖い。。。キョロキョロ

 

誰か道案内してくれる人いませんか(募集にっこり

 

さて、下山続けますにっこり

 

雪渓がなくなり、雪解け水が川となっています

 

そして高山植物が咲いていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝汗

 

こういう場所の先の見えないのって嫌だなぁ滝汗

 

やっと見えて来た笑い泣き

 

視界不良雪渓上での360度

 

恐怖の下り煽り

 

怖かった。。。煽り

 

室堂高原に戻ってきたみたい

 

全体は見えないけどw

 

曇り曇りアセアセアセアセ

 

称名川

 

雷鳥沢、たくさんのテントが見えますニコニコ

 

 

ここを越えたら遊歩道エリア

 

雪渓360度カメラハッハッハッハッ

 

峰は未だ雲の中...キョロキョロ

 

室堂高原

 

なにしに来たんだっけ??

 

あっ、御朱印もらえたし

 

大吉だったし