河鹿の五目釜めし(宇奈月温泉) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

宇奈月温泉駅に到着ニコニコ

 

14760形も停車していました

 

ホーム終端方向

元々は4両編成が入るキャパシティでしたが今は2両が基本編成

夏季ダイヤでは引き込み線留置線として利用されています

正面の建屋は足湯、ホームから直接利用が出来ます

 

逆方向

 

隣は黒部峡谷鉄道宇奈月駅

ただいま冬眠中

 

ですが、先日週末は企画列車が冬期臨時運行していました

あたし的には距離短すぎ、料金高すぎ、乗車した人の感想がいいこといいすぎ

と感じています

 

改札は2階

階段のスペースを削ってエレベーターが出来ました

つい最近までバリアフリーでなかったという事実xxxタラー

 

先発はこちら

 

 

では、お楽しみランチたいむに行きましょうニコニコ

 

宇奈月温泉街、河鹿さんチュー

 

毎年、このふりーきっぷの時食べに来ていますてへぺろ

 

ただ、去年まではあたしより歳上の女将さんがきりもりしていたのですがおばあちゃん

あたしより若い女性でお店が運営されていましたお母さん

 

もしかして世代交代したのかもキョロキョロ

 

おねがい

 

爆  笑

 

五目釜めし、1100円

 

注文から炊き上げを行う、正真正銘釜めし

味も変わっていませんラブ

 

炊き立て

 

出汁が効いてて、ご飯もうまいチュー

 

もぐもぐ

 

拍手ごちそうさま

 

 

ニコニコさ、ご飯も食べたし天気も悪いし帰ろかな~