宇宙元旦おめでとう!

 

あなたの想いを形にする
petapeta-art®インストラクター アキロン
セールスWEBデザイナー アキロン

です。

 

想いを形にするセールスWEBデザイナー 

親子アトリエきこりろ代表 
petapeta-art®インストラクター 

アキロンです。

流れ星instagram : akiron-nohibi♪ 

  インスタフォロー&いいね大歓迎♪


育児ノイローゼ、自閉症スペクトラム次女の子育て&不登校を経験した長女の子育てから、お母さんを笑顔にする活動を展開中!


初めての方へ••育児ノイローゼ日記はこちらから

 

 

ホロスコープ的には、2020年3月20日 春分の日は
宇宙元旦なのだそうです♪
新しい一年の始まり!!
今年の抱負を語り、神社に初詣に行き、おみくじを引きましょ爆  笑
(ただのお祭り好きです)

私にホロスコープを教えてくれた、

ともぞー(可愛い女性です)さんの星読みの会は

めっっっっちゃ楽しいので、超オススメですよルンルンルンルンルンルン
 

 

♪元旦の今日お知らせ♪

 

 

petapeta-art主催

「手形アートコンテスト2020」

今年も開催されます!!

 

昨年もたくさんの応募がありました。
みなさんの応募作品を見てるだけで、楽しかったー。

 

今年の作品テーマは、

 

「母の日、父の日」です。

 

 

 

 

 

 

ストレスフルな今だから、

親子で過ごす時間に、

お父さん、お母さんへの想いを込めて

手形アートを一緒に作りませんか?

 

私も、父や母ヘの想いを込めた作品、作りたいな。
子ども達にも、作って貰いたいな。

 

 

親子ケンカしてもいいじゃない。

イライラすることもあるよね、

人間だもの。

 

その分、たっぷりと楽しい時間を過ごそう♪



コンテストは、
一般部門に大人部門、子ども部門、

そして講師部門と分かれています。

 

 

ぜひぜひ、お家で作品作りをして

応募してくださいねールンルン

賞品もありますよ星

 

詳しい募集要項は、こちらから虹

https://www.tegata-art.com/pickup/post-10369/


 

happyひよりん 虹色アフロ アキロン WEB デザイナー

虹虹色アフロ虹デザイナー アキロン星

↑可愛くて載せたかっただけ笑

 


流れ星instagram : akiron-nohibi♪ 

  インスタフォロー&いいね大歓迎♪


流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

ママやパパ、子どもも高齢者にも

楽しい時間を提供できる、

幸せな時間を共有できるお仕事、

petapeta-art®アドバイザーに

あなたもなりませんか!?

 

 

あしあと petapeta-art®︎インストラクターアキロンによる 足
 
petapeta-art®︎アドバイザー養成講座については
お申込みもこちらからキラキラ

 

 

  • 日程のご希望はお問い合わせからご連絡ください。
 

 

ご自宅などお近くに伺う出張手形アートも

LINEなどからお気軽にお問い合わせくださいニコニコ


アキロンの LINEはこちらから

 

LineID: @gas6158f 

見たよ♪のスタンプ嬉しいです♪

通常のLINEと同じで、私にしか見えません。
他の方には送信されませんのでご安心ください(*^^*)

 

**********************

長女ひよりんのインスタ
ひよりんのライン@もどうぞよろしくお願いしますルンルン
 

⇧毎日使える!女の子スタンプ!12歳イラストレーターひよりん作
 好評です♪

 

⇧毎日使える!ちゅうちゃんスタンプ
 11歳(小5)の時に初めて作ってみたスタンプ。ほのぼのします。