今週はiMac復活後更新タイム!

 

 

今週のツイ数は15を予想しましたが、10(うちことツイは3)でした📘

 

読了まで3分22秒のMDでした☕️

 

 

 

 

 

7月10日(日)

 

 

選挙速報は自公圧勝ですね。

 

 

 

国枝ウィンブルドン初優勝!🏆

 

 

ナダは腹筋痛でキリ戦棄権したんだね🎾

 

これまでのジョコキリ戦はキリが2勝しているが、、

 

暴言&叫ぶキリ、どこが精神的に落ち着いてきてんねんな笑

 

勝った方がディナーをごっちするそうで、

 

今日が結婚記念日ということで、祈る妻ビッチ

 

海外はれいバン率が多いね😎

 

ジョコ4連覇!🏆

 

うれしさのあまり、芝を食べてまた飛行機になった!🛬

 

小麦を止めて急に強くなったらしいが、グルテン不耐性でなくてもパフォーマンスは上がるんじゃないかと思って、俺も今ノン小麦実践中❗️

 

それにしても優賞金3億2700万円とは💵

 

敗れたキリでも2億?

 

結婚記念日に優勝ってステキやんね🙂

 

#テレごと📺

 

 

 

 

 

7月11日(月)

 

 

午前様から配管工事で6時間の断水!

 

お知らせの紙に水を流さないでと書いてあるのは水道を使わないでという意味だと思ったんだけど、どうも今回は排水に水を流すこともできないらしい💧

 

これじゃトイレにもいけないよねってことで、顔のデキモノを取りに院しました🏥

 

この除去は皮膚科ではなく、形成なんだね、思わず整形に行くところでした!

 

ここの大病院は父が通院している院でもあり、診察券は使えたけどしばらくぶりすぎて前の住所のままになっていた

 

ここは昔からめっちゃ待つから、月曜やし待つの覚悟して来たんだけど、もう昼やんってころにようやく診察&その場ですぐに手術ってくれんかと思ったら予約制ということで、数分で終わった(-。-;

 

そういえば高橋の真理恵ちゃんも同じようなのがあったけど、ある日除去ってたなあ

 

ついでに首下の右鎖骨あたりにあるイボも聞いてみたら、お日さんに当たると出来るようになるとな、、☀️

 

じゃああきちゃんもあの右鎖骨あたりにあるのは紫外線??

 

ハサミで切ると言われ、突然すぎて躊躇してしまったΩ💦

 

診察後、採血しておわりました。

 

 

 

📷(またインる)

 

帰りにはお腹も空き新春れいちゃんが行ったとされるラマイへ行き、定番のスープカレーチキンを🍛

 

サイズ感がわからなかったのでスープはレギュラーで辛さは中辛くらいの3、飯をM(Sでよかった)にした

 

ドリンクは半分のこしたラマッシー(ラッシー)🥤

 

道外では横浜と大阪の2店舗しかないんだよね

 

きたきた!🍛

 

食べ方がわからない、どうやって食べるんだ?

 

もうちょっと美味しくいただけたはずなのにラマシが甘くて食欲を失くさせたようだ、誰だ?この甘さがカレーの辛さを和らげてくれるとレビュってた人は

 

 

食べてたらタイミング悪く急にトイレに行きたくなり、店のトイレでするのも気が引けたので、業スまえに弟事務所よって靴のまま入ったら怒られた笑

 

弟は計算が合わへんとごちりながらエクセルと格闘してたけど、人の作業ほど興味のないものはないなあ

 

 

マイナポイント第2弾が発令されているということを教えてもらい、うちに帰ってやったら2日後に楽ポ15,000P入ってました🐼

 

ついでに母と父のもやってあげたが、肝心の弟のスマホではアプリが対応されていないらしく、悪戦苦闘しているようだ。

 

 

弟が南バスの子供と遊んでいる写真を見せてきて衝撃を受けた!

 

あんなけ色白やったアイツが真っ黒になって、オヤジ化していたのだ🙀

 

それにしても立派な父になっていてびっくりしたわ〜〜〜

 

 

弟にラマ写みせると、8年くらい前に行ったことあるぞと言ってきて、そんな前からあるんやとびびった🍛

 

俺のときは飯が三角でおいしいとかいうより腹一杯になったわーって言ってたけど、ピラミッドの飯って1kgやぞ!▲

 

弟は柔道していて俺より大食漢とはいえ、ようそんなに食うわ〜

 

いやあなんしか弟事務所が近場でえがったわ🚽

 

 

その後は業スに行き、冷食を買い漁ってご帰宅しました!

 

#こごと🦜

 

 

 

 

 

7月12日(火)

 

 

 

2:14-26mx3(46話は25mってなってるけど時間はいっしょ)は🥛(牛乳青汁)と🍚(ご飯)で「トム冒」(1980年)観👒

 

牛乳で飲む青汁もいいよね、身体的に一番良いのは水青汁だと思うけど。。🥛

 

 

44

 

トムが偽シッドのことをハッシッドってばっかり言ってるからベニーお姉さんになんでいつもハッシッドって言うん?って怪しまれてるやん

 

トムのとっさの嘘で、父違いの兄弟になったが、、

 

 

落馬して気絶したトム、俺が解るか?と訊いた偽シッドにハックと言ってしまった!

 

ベニ姉は相当打ちどころが悪かったみたいと、ここでは嘘がバレなかったみたいだ

 

 

おばあさんはトムとシッドが無事に着いたって手紙を送ったらしいが、帰ったらなんて言い訳するよ?

 

ハックはシッド役が重荷のようで、自分がハックだとハック状すると言ったが、トムはこのまま嘘をついちゃって楽しもうぜとなった

 

んが、ハックというのはシッドのあだ名ってことにしたらもっとラクなのにと筆者は思った次第。

 

 

おじさんがトムが乗っていた馬を囮にして、トムが見たっていうユニコーンみたいな白馬と戯れた場所まで連れていき、白馬を捕まえた!

 

この馬をみてるとリボンの騎士を思い出すなあ🦄

 

 

 

45

 

大軍勢のインディアンが白い馬 イナズマの鳴き声を嗅ぎつけて牧場にやってきた!

 

その白い馬、酋長の馬、黒い馬沢山やる、白い馬と変えてくれなかったら取り返す、と言って去って行った🏜🏇 🏇🏇

 

しかしあの暴れん坊白馬には誰も乗れないんだよなあ

 

 

ベニ姉に偽シッドがトムと兄弟じゃないと、とうとうバレちゃったxx

 

このまま他の家族には嘘を突き通すことになったのだが・・

 

ベニ姉まで家族の前でハッシッドって言う始末😅

 

 

ベニーにイナズマを逃したいから手伝ってほしいと言われたトムとハック

 

ベニーが見張りのダンにインディアンが近づいてると嘘を言って、インディアンを捜させている間にトム&ハックはイナズマを逃した!🌵

 

 

翌朝、トムとハックは家族に見送られ、涙のお別れ

 

馬車に乗ってると、トムハックのまえにイナズマが現れ、ふたりを見送ってくれた🦄

 

 

帰りの船で偶然ベッキーがトムとハックが乗っている船に乗り合わせた!🛳

 

ハックがトムとベッキーを探してるスキをみて、初めてトムからベッキーにキスをした🫣

 

 

 

46

 

ポリーおばさんの怒声、いつもの日常が戻ってきた!

 

ってかまだ夏休みだったんだね(トムソは3ヶ月の物語らしく、世界名作劇場では一番期間が短いとのこと)

 

 

留守中、ハックの小屋が壊れてきたみたいで宿探しをすることにしたのだが、

 

トムは化物屋敷にハックを住まわそうと考えついた💡

 

 

屋敷に着くなり蜘蛛の巣がトムを襲って震えるハック🕸

 

そして、泥棒が盗んだお宝がないかと探索し始めたトハ

 

 

そこにインジャンが現れた!

 

マズいじゃなくて、ヤバいって言葉この頃からあったんだね

 

暖炉の隅に隠していた硬貨を取り出し、連れてきた仲間と分け合い、

 

残りの金をもっと安全な場所に隠すのにトムらが持ってきたツルハシを使って掘るインジャ笑⛏

 

ハックがあとから俺たちが掘り返すんだからあんまり深く掘るなよだって😆

 

トハもすっかり目の前のインジャンに慣れてしまっている

 

 

何やら木箱のようなものが出てきた!

 

ツルハシで木箱を割ると、中から光り輝くほどの金貨が、、🪙✨

 

今ごろんなって、どうしてツルハシがここに❓

 

 

インジャンが怪しんで2階に上がって来たー!😆

 

木の上を必死にクロールするトハ😂

 

階段が折れてインジャンが落ちた🤣

 

腰が抜けて歩けないトハ、ちゃんと歩けや!笑

 

 

予告でフローネだ!

 

トムの次だったんだね。

 

 

そうそう、トハの床クロールで思いだしたけど、

 

俺はアイロン台の慰安旅行で船に乗ったんだけど、そのとき甲板(こうばんじゃなくて、こうはんって読むんだね)を歩いてたら、突然風が吹いて前髪が視界をふさぎ、急に目の前が見えなくなったんだよね

 

周りに女の子たちもいて、髪の毛が邪魔で前が見えないってバレたら恥ずかしいから、見えてるフリをしてそのまま歩いていたら、脛を思い切り椅子にぶつけ、当然それが椅子だとは気づかずバーを超えて外側に出たと思って、そのまま何も知らず椅子の上を歩いてたんだけど、そしたら今度は椅子がなくなってそこから転落してしまって、俺はそれを海に落ちたと思い、必死にクロールしてたら、そこでようやく緑のペンキで塗られた地面(甲板の上)が見え、ホッとしたということがあった。

 

あの時は痛い思いをしたけど、命拾いしたなあ。。

 

見えないからって人のまえで髪をかき分けるのが恥ずかしかったってどんなんやねん

 

あんな長髪でも自分の髪の毛で見えなくなったからって髪をかき分けたりするんやって思われるのが死ぬほど恥ずかしかったんやろうなあ

 

はたからみたらどんなふうに見えたんやろ?

 

なんかのパフォーマンスやと思ってくれたらええんやけど😅

 

#トム冒👒44~46

 

 

 

 

よド人国は石清水八幡宮!🔔

 

ここも独り旅したよなあ〜

 

走井餅!Ω

 

7年前も行ってるのに完全に忘れてる円氏

 

俺が行ったときになかった走井餅しぐれ、んまそ〜🍧

 

#テレごと📺

 

 

 

 

12:36-45mは食後☕️(麦茶)で「映世」を録観🦋

 

日本語を学ぶアメリカ兵

 

太平洋戦争当時の日本の人口は7,000万人

 

3万フィートの上空から落とされる爆弾

 

爆弾を落としている自分と敵の子どもたちと遊んでいる自分に苦悩する

 

 

川端康成のノーベル賞に翻訳で貢献したエドワードサイデンステッカー!←思わず「!」をつけたくなる名前だ

 

すみよっさんに川端康成の文学碑があるよね

 

かわばっさんの住吉(旧 住吉物語)と反橋(通称 太鼓橋)を読んでみたいね。

 

#映世🦋

 

 

 

 

 

17:39-108mは☕️(1日早めな珈琲デイ)と🍡(母貰の水ようかん)で「ジャンブク」(2016年)を字幕観🌴

 

 

実写版始まった!

 

迫力満点!逃げろ、少年モーグリ!

 


モーグリの父は凶悪なトラ シアカーンに傷を負わせ、シアに殺された。

 

そのときに一緒にいた幼き子がモーグリである。

 

 

オオカミの長老 アキーラがシアカーンに吹き飛ばされ死んでしまった

 

ちなみにアキラといえば、南バスの名前で俺もバンネームで一時 宮前章という名前を使っていたことがある。

 

 

アカスリみたいな快感ってなんで仔豚がアカスリ知ってんねん笑

 

 

巨大サルが歌っとる🎶笑

 

 

モーグリがシアカーンをやっつけた!

 

シア、枝から落ちて焼け死す🐅

 

 

ゾウに乗った少年がオオカミのもとに帰ってきた!🐘

 

エンクレも飛び出す絵本だったり、色々工夫が散りばめられているね🐝〜

 

#ジャンブク🌴

 

 

 

 

 

7月13日(水)

 

 

 

サウンドバーに使うHDMIケーブルが届いた!

 

まだ取り付けてないけど、とうとう俺も買っちゃった

 

なぜか1.5mより高いんだよね。

 

 

ということで翌日(木)、HDMIをサウンドバーに繋いでみたよ🎶

 

記念にれいちゃん動画でハイスピードが如何ほどか検証します。

 

①テレビ直音(音はスカスカだが、ズレを感じないレベル)

 

 

②これまで使っていたHDMI(弾いたあとに音が聴こえてくる感じがする)

 

 

③新しく導入したHDMI(旧ケーブルよりズレが若干緩和されているように思う)

 

きみはどう思う?

 

ということで、新ケーブルはれいちゃんクラTVでデビューしました!

 

音質は高音がクリアになった感じがしますが、iPhoneから撮影しているのでここでは音質については割愛します。

 

あと映像に関して違いはさほど感じないけど、って当たり前や、映像関係ないやんけ笑

 

 

①はテレビ直音なのでズレは感じません。

 

②は導入当初から映像と音のズレが気になっていたんだけど、いつしか慣れてきたんだよね。

 

③もハイスピードととはいえ、若干ズレを感じるが許せるレイテンシー、普通だったら気づかないレベルかもしれないね。

 

映像を遅らせることができればいいんやけど、おらのテレビに遅延設定はないからね。

 

 

しかし楽器演奏より、クラップみたいな瞬時に音が鳴った瞬間消えるのがいいだろうね。

 

テレ体でふとももをパチンパチンと叩いたのを観聴きしたら、ズレの違いが一目瞭然で解ったよ🤸‍♀️

 

いっけん楽器演奏が解りやすいと思ってたんだけど、楽器って音が鳴るまでに遊びや距離があって、ピアノなんかでも鍵盤に触れた瞬間に音が鳴るわけではないから、かえって検証しにくいことが判明したのはいい気づきでした。

 

蛇足だが、れいちゃんのクラTVでHDMIのズレを観(聴き)比べて、その後EテレにしたらクラTVでかすみちゃんの友達の充希ちゃんが歌唱してた!

 

 

 

翌日(金)、今回のHDMIは方向があるということで、テレビつけながらケーブルを抜き差ししていたら(方向は合ってました)、なんとテレビの音を流しながら、サウンドバーの音を同時に鳴らせる裏技を発見した!

 

あとで知ったんだけど、抜き差しせんでもテレビの設定でも出来ました。

 

映像より音の方がズレを確認しやすいやーん😆

 

ということで、もっかいれいちゃんの撮ってみた!

 

②こうやって聴くと一聴瞭然?洋楽ディレイっぽくなるね。

 

 

③こっちのが響いて聴こえるのは、レイテンシーが少ない分リバーブに近くなっているから

 

これらがテレビからの直音とサウンドバーから流れる音のズレですね。

 

③のがハイスピード&ケーブルが短い分?②より若干遅延が緩和されています。

 

ということで、聴きながら映像で確認するより、③の方が明瞭にレイテンシーが低いのが解りました!🙂

 

#こごと🦜

 

 

 

 

 

7月14日(木)

 

 

 

青汁を摂り始めてはや1週間にはなりますが、体重が着実に増えてきています?

 

青汁で増えてるというよりも、青汁を飲むことにより栄養の吸収が良くなって増えてる感じがします。

 

そのままで飲んだり、りんごジュースやプロテに入れたりして嗜んでいます

 

 

便通もよくなりなにかと評判だけど、

 

 

鹿とまではいきませんが、俺はコイツでお便秘になりがち💩

 

なんせ腸内環境良くなった気分になるので、リキガト対策にも持ってこいかもしれないね。

 

なんせ成分が書ききれないくらい入っているので、重宝しています!

 

 

プロテと混ぜたら今後偽珈琲いらなくなるんじゃ?と思い、母にプロテ青汁飲んでもらったら、少し飲んだけど吐きそうになったから棄てたと言われた😭

 

たしかに初めて飲んだとき、人工甘味料みたいな化学的な気持ち悪い後味の甘さが口腔内を蔓延ったけど、2杯目からは気にならなくなったね🙂

 

 

 

コーラゲンやったよ🥤

 

おいらのコーラゲンの作り方は水のときと一緒で、お粉を5g入れ、少量の水(ジュース)でどろどろになるまで溶かし、そのあとコップ1杯分の水(ジュース)を入れ、かき混ぜて出来上がり!

 

飲み終わったあと注ぎ足すと、ソフトな泡もこ感で2杯目が楽しめます🙂

 

3杯目は普通のコーラになりました🥤

 

ちょっくし期待したけど、あのチェリオのメロンソーダには勝てんかったなあ🍈

 

 

 

 

つい先日弟事務所に行ったさいに来年買い替え予定やから空気清浄機あげるわ〜て言った矢先にユニット交換のランプが点灯するという💧

 

購入履歴をみると、基本映画観たりするとき以外ずーっとつけっぱで1年3ヶ月くらいの周期で交換だね。

 

 

 

ついでに加湿のぬめり防止もぽちっ

 

これでプライムセール合計10,000越えたのでポイントがうpするらしい⤴︎⤴︎⤴︎

 

#こごと🦜

 

 

 

 

総合のトリセツで鉄分!

 

まさかまさかのフェリチン!

 

アメリカでは小麦に鉄が添加されてるけど、日本は皆無だから殆どの日本人(とくに女性)は鉄不足なんだよね

 

 

 

いっとき最下位の虎が全ての借金を背負ってることがあったが、虎が兎を破って首位の燕以外借金とは、逆になっとる笑

 

 

 

ブラタモで富山やってる!

 

2021年12月4日 放送ってなってるけど、おらこの回観てねえぞ?

 

富山は海の幸の宝庫だよね🌊🌊

 

2020年の住み続けたいランキングで1位

 

そういやれいちゃんも住むなら富山って言ってなかった?

 

だいてほしいがおごってほしいってこのシーン覚えてるぞ、観てたのか?笑

 

薬都の富山、富山駅周辺は栄えてるなあ🏙

 

 

土夜にやってるブラタモは能登だったね

 

能登はまれのロケ地&親戚の兄ちゃんに能登食祭市場に連れてもらって丼ご馳走になったなあ。。🦐

 

なんと、能登市場に岸田総理も来ていたのか!

 

俺んときはサトチクさんのライブがあるとかなんとかで、あきちゃん時代にもメモプレに登場していましたね。

 

 

珠洲市の塩!

 

さっき弟がこっちのにがりのがコスパええんちゃうん?と珠洲市のにがり送ってきとったばかりなのに、、

 

 

 

あっそうそう、タモさんつながりでちょうどよかった笑

 

 

来金はれいちゃんがタモ倶楽にでるよ〜🎸

 

ちなみに大阪は1日遅れの土です。

 

みんなで観ようね🙂

 

#テレごと📺

 

 

 

 

 

7月15日(金)

 

 

 

1:44は🍺(本麒麟)と🍗🥚(ささみと卵をごちゃ混ぜにしてドレッシングかけたやつ)で「世車」観🚃

 

今回はスペイン🇪🇸ポルトガル🇵🇹で1時間16分の旅〜

 

 

始まった!

 

ゴトンゴトン、電車の音が心地よい🚃〜⛰

 

JACAと書いて、ハカ🪦

 

ロバだ🐴

 

ちなみにテレビでやってる車窓は5分枠番組だけど、番組自体は2分くらいしかないんだよね笑

 

さすがに列車の旅で2分じゃ物足りなすぎるよね。

 

ヘラクレスの塔!

 

サンティアゴ大聖堂!

 

ポルトガル第二の都市 ポルト

 

度数高め(20度)なポートワイン、イギリスで人気なんだ🍷

 

まだ乳離れしていない子豚の丸焼き>0<

 

えらい年季の入った1両編成の車電、制服着てるけどグラサンして運転してるぜ😎

 

ポルトガル名物、髭のおばあさん!🥸

 

海外の海水浴みるとついつい乳首女子を探してしまう俺、サイテー👙

 

#世車🚃23

 

 

 

 

テニスが終わったかと思えば、全英オープンやってるね⛳️

 

あのタイガーウッズが世界ランキング994位なんだ‼️

 

むっかしから知ってるからてっきり俺より上やと思っていたら、、である🐯

 

 

明日から世界陸上やー!🏃‍♀️🏃‍♂️

 

 

 

よド人国は丸太町🍯

 

ゲスは小柴い風花ちゃん、アコギやってるよね🙂

確か弟嫁友の娘だったかなんかだった。

 

 

はちみっさんベースをエレキギター言うたらあかんやん

 

知らんと入った130年続いてる酒造が、ひよつこシェフ蔵之介さんの佐々木酒造!🐣

俺もライフで買った聚楽第飲んだことあるわ〜🍶

 

#こごと🦜

 

 

 

 

あの惨劇から1週間、平城京に行ったときの写真を眺めていました🏯

 

大和西大寺駅から歩いて行ったことを思い出しました。

 

エリザベス女王やウィリアム王子もインツイで追悼されていました

 

おねえやんもショックだったのか、1週間ちかくツイ空いてたね

 

 

 

 

おねえやんかわええ

 

でも今日はかすみちゃんディ!

 

 

っとそのまえに日経 青汁かすみちゃんでもどうぞっ

 

 

 

あなたは🍋ではなく、🍉でしょ?笑

 

 

 

やったー!

 

ということで、かすみちゃんインスタ観🙂

 

先週はインライブやドラマ観る気にならなかったし、その時間は寝てたけど、1週間延びたことでリアタイできた。

 

 

始まった!

 

かすみちゃん来たー!

 

でも架純ちゃんアカからはみんながリク送りまくって入れないらしい

 

なんとかコラボれた、っても画面が分割されるだけなんだね

 

よし、虎勝った❗️🐯

 

👋って送ったら、手ふってくれた?

 

なんかかすみちゃんがびっくりしてると思ったら、生さださん来たー!😆

 

シャケ食べた?って俺さっき食べたわ

 

551の豚まん有名なんだ

 

ドラまで2分のとこで終わった、ばいば〜い👋

 

 

 

7.8となってますが15です

 

そのあと22:00-1h9mは☕️(偽珈琲)と🥚(ゆで卵)でかすみちゃんドラマ「フ口习习」を観たよ👫

 

 

始まった!

 

かすみちゃん来たー!

 

 

東大卒かすみちゃん石と高卒弁護士羽の話かあ

 

さださんがお父さん?

 

 

6月13日は南バス誕やがな

 

そういや、かすみちゃんもあきら役で出てたよね🚃〜

 

 

 

羽弁はプランと違うことが起こるとフリーズするんだね

 

それをかすみ助手がサポートする、そういうコンビみたいだけど。。

 

 

大食漢なかすみちゃん、そのあと風に吹かれて缶ビールを飲む🍺

 

 

おまけ

 

 

爆盛りなんて言葉かすみちゃんが使うの?

 

#フ口习习👫1

 

 

 

 

 

7月16日(土)

 

 

 

17:28-129mは☕️(珈琲)と🍡(母貰の水ようかん)で「ジャンクル」(2021年)を字幕観🌴

 

始まった!

 

ディズニーランド人気アトラクションから誕生したジャンクル、どうやらジャンブクとは関係ないらしいが、、

 

 

植物博士のリリー(俺と同誕のエミリーブラント)の目的はアマゾンで不老不死の花を探すこと🌺

 

リリーとは中学んときに飼ってた猫でいたんだよね。

 

 

おんぼろ船、ラキーラ号に乗って出発だ‼️🚤

 

アキーラの次はラキーラ、ってかこの船長(5月2日生まれで俺と同学年のドウェインジョンソン)トムみたいに嘘つきだな

 

まるでトムクルーズ船じゃないか!

 

 

クソ!がバカ!に聞こえた

 

ゲロに聞こえたと思ったら、出演者たちやトラまで船酔いで吐き出した🤮

 

すごく豊叫び声?って言った?

 

 

愛は歳の差も乗り越える❤️

 

#ジャンクル🌴

 

 

 

 

先日からTime Machineのバクアプができないようになっている🖥

 

あるファイルを削除し、バクアプHDDを設定し直したら治ったみたいやけど、今度はiMac自体動かなくなってしまった💧

 

おいおいミックスとマスタリングのご依頼が3件もきてるんだぞ

 

こういうときのためにMBPを導入したんだけど、MBPであんまし音源制作する気にならないんだよなあ💻

 

再起動してもあかんくて、ディスクユーティリティのFirst Aid(ディスクチェック)がコード8(エラー)と出た💧

 

バクアプは寝てる間にできるとして、こういうトラブルで半日くらい時間要するからなあ

 

コンセント外したり、基本的なことをやっても埒明かずで、初期化して復元したり、色々やってなんとかまともになった

 

再度のFirst Aidも0(正常)になった!

 

 

 

弟がギターあきの母高とは知らずにあき母高に行くらしく、どうやら息子の進学の件やと思われる。

 

早いなあ、こないだ生まれたばっかしやのにもう高校生か、、なんか俺だけ成長してないような気がするわ〜

 

俺も数年前かすみちゃんコンタクトのモニターの件で前通ったことあるけど、弟もキレイな学校やったっていうてたなあ🏫

 

#こごと🦜

 

 

 

 

 

木夕は🥤(コーラ)で火水連聴タイフリメモディス📻

 

 

 

先金メモから群馬に滞在しているよ〜

 

てなこったで、今週はFM GUNMA聴きしています📻

 

音は、硬くくもりがち☁️☁️

 

いきなり音楽の途中から入って、途中でぶった切って、始まった!

 

前半終わりに突然音楽が差し込まれ、途中で切れて終わった!

 

んで後半に続きの音楽が流れ、また途中でぶった切れて、始まった・・

 

 

04/03号ぶりということで、

 

まえのときの印象は、なんだ?いきなり(前番組からの続きの?)音楽が流れて急にメモに切り替わったぞ?

 

またまた西上しておりますが、ガゾリン代いくらかかっとんねん🚗💨

 

まあiMacと同じくらいの燃費です🖥

 

 

音楽の途中で終わって、後半はその音楽の途中から始まった

 

えらい独特な放送局やなあ📡

 

とのこと。

 

 

火メモ

 

最近バクアプされてないような🖥

 

 

 

水メモ

 

プレリス🎧にファンモン🐵

 

♪ROUTE 16/FUNKY MONKEY BΛBY'S ジャケが渋凪ちゃん

 

 

♪Bye Bye Blackbird/Ringo Starr リンゴ来たー!

 

 

 

土深は☕️(珈琲)で木金連聴タイフリメモディス📻

 

木メモ

 

オーディオインターフェイス関連のソフトがバグっててようやく聴けるようになった!

 

新しいの入れたのでコントロールのデザインが少し変わった。

 

今まで当たり前だったことが使えなくなって初めて道具の有り難さに気づくよね。

 

今、ディスクチェックしたらメモが同じ音ばっか延々鳴ってバグった!

 

ずっと耳にしてたら気狂いそうになる笑

 

 

プレリス🎧♪あともう少し/chay(チャイ)、ややこしい💧

 

 

 

金メモ

 

 

 

先日届いたヘドバン!

 

MD聴きながら作業するのにも使っているよ〜

 

顔のデキモノ取ってもらうのに髪が邪魔になるからと言われたので買ったんだけど、これがなにかとデスクワークに役に立っています。

 

前髪が視界に入ると前のめりになって姿勢悪くなり、首こりやしびれが発生するので、これは帽子よりラクかも!

 

#メモディス📻

 

 

 

 

 

チャリ〜ン🪙

 

半分以上溶けたよ〜🫠

 

いっとき30万あったのが12万台に下落って、今は少し落ち着いた感じやがな、がながながな🙂

 

投資 20

資産 15

 

#仮通🪙

 

 

 

まったね(‘-^*)/あでゅ!

 

ことりのメモ 📝