とある占い勉強中との方に今の彼との相性をみていただきました。
それも勉強中の彼女ではなく、彼女の師匠にね(笑)








結果、《相性最悪》とのこと(笑)








まぁ、わかってたけど(ーー;)










けど正直私はあまり信じてはおりません。
というのは、前の旦那と結婚を決めたのが占い結果が良かったから。


本当は不安で不安で、何か引っかかっていた結婚前。
誰かから大丈夫だって背中を押して欲しかったから占いに頼りました。


「相性はすごくいい!しかも歳をとってからだんだんと相性の良さが増すいい関係だ!結婚するなら今時期がお互いにベストだよ!」と、ベタ褒めの結果。



けど、離婚した。


しかも泥沼。


別れたのになおドロドロな関係。







ほんと、占いなんて……って感じ。








だから別にいいんです。


「相性最悪」なのはなんとなくわかる。


けどいい意味、今の自分(傲慢なところとかダラける性格)が相手によって抑えつけられるから最悪なんだよって結果かもしれません。


それなら抑えつけられて、私の性格が他人思いで、キチっとできる良い性格
に変われるなら、イイじゃないでしょうか。


結婚は我慢と忍耐。


相性悪くてぶつかり合ったときが大変で最悪なら、相手のペースにのっかって対立しないようにワタクシが変わればいいんです。




彼をサポート。