きっと今が幸せ過ぎるから

不安になったりするんだと思う




これが本当に彼氏から連絡がこなくて

悩みがたくさんあったら

きっと、彼氏との今後の事、未来のことなんて考えてないんだろうね









「恋愛」は安定よりも浮き沈みのある方が、している方が楽しい


何もないよりは飽きない











けど今の私にはもう


そんな楽しみよりも安定が欲しい…









結婚とかはなくていい






ただ今の彼氏と一生一緒にいたい








だから前向きに考えることにします!




だって、悪いこと考えてると

悪い運気が流れてきて

その通りの事が起きちゃう…









でも私のカンって鋭いから、

きっと不安に思うときって何かしら起きているんだと思う




例えばね






今の彼氏は私よりも独身の子をきっと探していると思うんです





会話にそんな事が感じられるわけじゃないけど



私が数ヶ月前に、彼氏よりもっと若い人と付き合いたくなって誰か探している時の態度と彼氏の今の態度が近いと思うから







やっぱり彼氏も不安なんだろうね

子持ちの私との結婚は…




悲しいけどそれが現実









けど、今ここで悪く考えるよりも

きっと私以上に歳下で可愛い子なんていないと思う!って前向きに考えます(笑)








だからもう少しだけ

この幸せが長続きしますように…